菅本裕子のインスタグラム(yukos0520) - 2月21日 17時05分


KOS 次世代タレント発掘オーディションを開催します!!

はあ〜めちゃくちゃワクワクしています。
昨日の夜、想いをnoteに書いていたら5000文字になっていました....先程公開したので、そちらもご覧下さい。

モテクリエイター/YouTuber/インフルエンサー...その他にもゆうこすは色々と動いているのを、ファンの子だったら知って.....くれて....いるのではないかな?と思っているのですが、

最近はその中でも"人のプロデュース"に、力を入れています!

実は初めてオーディションを開催したのは、約2年前。KOSを起業して、ちょっと経った時ですね。そこから色んなことがあったのですが、、

先に結果から言うと、その時合格して入ってくれた子は、一人は総フォロワー数が30万人を超え、今では大手ブランドとコラボしたり、雑誌やメディアに引っ張りだこになり、、、知ってる人は知ってるかな?ももちというインフルエンサーです!もう一人は、ブランディング上KOS所属という事を公に出してはいないのですが、私よりもフォロワーは多くなり、全国ツアーで忙しくしています。SNS発のアーティストですね。二人とも成長してくれて、とても嬉しいです。

そして今回、いろんな想いと覚悟を持って、、もう一度オーディションを開催します!

次の投稿に続く

#ゆうこす #菅本裕子 #KOSオーディション #ももち #牛江桃子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,999

10

2020/2/21

菅本裕子を見た方におすすめの有名人