キャシー中島さんのインスタグラム写真 - (キャシー中島Instagram)「* H3をKaneoheに向かって#Kailua に来ました。 ハレイワがあんなに雨だったのに☔️ Kailuaはピカピカのいいお天気です!  お気に入りのお店、アイランドトレジャーを覗いて、見てるだけショッピング。 今日はスタッフと講師のみんながショッピングをする日です。  『今はなくなったけど、昔はムームーヘブンというお店があって好きだったなぁ…』 なんて思いながら何気なくスマホのマップを見てたら、復活していました‼️ ここから歩いて5分のところに‼️ さっそく訪ねていきます。  本当にありました‼️ 小さなお店になっていたけど、 売っているものはムームーヘブンのオシャレなドレスやバッグ、ポーチ❣️あの頃のままです。 嬉しくなって買っちゃいました❣️❣️ Kailuaにまた好きなお店が帰ってきました。 嬉しい老夫婦です😆😂😃  #キャシー 中島 #キャシーマム #kathynakajima#kathymom #ハワイ#夫婦#夫婦旅 #勝野パパ#hawaii」2月21日 10時34分 - official_kathynakajima

キャシー中島のインスタグラム(official_kathynakajima) - 2月21日 10時34分


*
H3をKaneoheに向かって#Kailua に来ました。
ハレイワがあんなに雨だったのに☔️
Kailuaはピカピカのいいお天気です!

お気に入りのお店、アイランドトレジャーを覗いて、見てるだけショッピング。
今日はスタッフと講師のみんながショッピングをする日です。

『今はなくなったけど、昔はムームーヘブンというお店があって好きだったなぁ…』
なんて思いながら何気なくスマホのマップを見てたら、復活していました‼️
ここから歩いて5分のところに‼️
さっそく訪ねていきます。

本当にありました‼️
小さなお店になっていたけど、
売っているものはムームーヘブンのオシャレなドレスやバッグ、ポーチ❣️あの頃のままです。
嬉しくなって買っちゃいました❣️❣️
Kailuaにまた好きなお店が帰ってきました。
嬉しい老夫婦です😆😂😃

#キャシー 中島
#キャシーマム
#kathynakajima#kathymom
#ハワイ#夫婦#夫婦旅
#勝野パパ#hawaii


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,438

14

2020/2/21

キャシー中島を見た方におすすめの有名人