蜷川実花さんのインスタグラム写真 - (蜷川実花Instagram)「昨晩はNetflixのオリジナルドラマ 「FOLLOWERS」のローンチパーティーでした。 東京を描いた華やかな物語で、いまの東京のカッコ良さが詰まった作品になってます。 そして昨日のパーティーはものすごく熱気があり、愛があり、力が溢れたエネルギーの塊のような空間でした。 まるでドラマの中のワンシーンのような光景をたくさんみました。 この作品はどこまでが現実でどこからが物語なのかわからなくなるようなところが私的にはあって、かなり没頭し混乱しながら熱中して作りました。 ヘルタースケルターの時と同じような感覚。 こういう時の作品いいんですよ。 現実まで侵食してくような物語。 全力をつくしました、2/27配信です!! 是非ご覧くださいね  #FOLLOWERSNetflix #フォロワーズ #フォロワーズごっこ  @rosettagetty @gianvitorossi @boucheron」2月20日 8時41分 - ninagawamika

蜷川実花のインスタグラム(ninagawamika) - 2月20日 08時41分


昨晩はNetflixのオリジナルドラマ
「FOLLOWERS」のローンチパーティーでした。
東京を描いた華やかな物語で、いまの東京のカッコ良さが詰まった作品になってます。
そして昨日のパーティーはものすごく熱気があり、愛があり、力が溢れたエネルギーの塊のような空間でした。
まるでドラマの中のワンシーンのような光景をたくさんみました。
この作品はどこまでが現実でどこからが物語なのかわからなくなるようなところが私的にはあって、かなり没頭し混乱しながら熱中して作りました。
ヘルタースケルターの時と同じような感覚。
こういう時の作品いいんですよ。
現実まで侵食してくような物語。
全力をつくしました、2/27配信です!!
是非ご覧くださいね

#FOLLOWERSNetflix
#フォロワーズ
#フォロワーズごっこ

@rosettagetty
@ジャンヴィートロッシ
@ブシュロン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,618

25

2020/2/20

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

蜷川実花を見た方におすすめの有名人