吉田圭佑さんのインスタグラム写真 - (吉田圭佑Instagram)「今日は、働いてるお店に芸人の時にファンでいてくれた方が食べに来てくれました! いやー、当時中3のおどおどして、ずっと緊張してた女の子が綺麗な19歳の女の子になってたー! そりゃ歳もとるし白髪も増える訳や。。 でも、おじさん凄い嬉しかったよ。。 当時は僕らが出てるライブほとんど来てくれてたよなぁ。。 そん時も嬉しかったよ。。。 ありがとう!また20歳になったらお酒飲みに来てくださいな!  #芸人 # 綾瀬 # やきとん # とみちゃん」2月19日 1時25分 - aprdksk

吉田圭佑のインスタグラム(aprdksk) - 2月19日 01時25分


今日は、働いてるお店に芸人の時にファンでいてくれた方が食べに来てくれました!
いやー、当時中3のおどおどして、ずっと緊張してた女の子が綺麗な19歳の女の子になってたー!
そりゃ歳もとるし白髪も増える訳や。。
でも、おじさん凄い嬉しかったよ。。
当時は僕らが出てるライブほとんど来てくれてたよなぁ。。
そん時も嬉しかったよ。。。
ありがとう!また20歳になったらお酒飲みに来てくださいな!

#芸人 # 綾瀬 # やきとん
# とみちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

80

9

2020/2/19

吉田圭佑を見た方におすすめの有名人