福田晃斗さんのインスタグラム写真 - (福田晃斗Instagram)「. . 福田家の食卓=妻 @chie_ohto の料理。 毎日6.7品目のおかずを作ってくれます。 子供の頃から妻と出会う前は、魚、トマトetc、食べられないものがたくさんありました。 全て本当に大切な栄養があるものばかり、、 でも、今では食べれないものはなく、むしろ好きになったくらいです。 工夫次第で食べられるようになるものだと実感しました。  アスリートの人や、小さいお子さんがいる親御さんにも、是非、妻 @chie_ohto の料理を参考にして頂けたらと思います👍 我が家の息子も、魚や野菜を本当にたくさん食べるので、是非!  これから、少しでも自分の経験からタメになったことや、良い物を紹介していきたいと思います! . . #大戸千絵 #福田晃斗  #湘南ベルマーレ #アスリート飯 #福田家の食卓 #抗酸化作用 #怪我をしない体づくり #夕食 #dinner  #athletefood  #japanesefood」2月18日 19時29分 - akito_fukuta_official

福田晃斗のインスタグラム(akito_fukuta_official) - 2月18日 19時29分


.
.
福田家の食卓=妻 @大戸千絵 の料理。
毎日6.7品目のおかずを作ってくれます。
子供の頃から妻と出会う前は、魚、トマトetc、食べられないものがたくさんありました。
全て本当に大切な栄養があるものばかり、、 でも、今では食べれないものはなく、むしろ好きになったくらいです。
工夫次第で食べられるようになるものだと実感しました。

アスリートの人や、小さいお子さんがいる親御さんにも、是非、妻 @大戸千絵 の料理を参考にして頂けたらと思います👍
我が家の息子も、魚や野菜を本当にたくさん食べるので、是非!

これから、少しでも自分の経験からタメになったことや、良い物を紹介していきたいと思います!
.
.
#大戸千絵
#福田晃斗
#湘南ベルマーレ
#アスリート飯
#福田家の食卓
#抗酸化作用
#怪我をしない体づくり
#夕食
#dinner
#athletefood
#japanesefood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

816

9

2020/2/18

福田晃斗を見た方におすすめの有名人