ポッキーさんのインスタグラム写真 - (ポッキーInstagram)「すっごいすっごい久しぶりのインスタ更新ですね。写真大量にあります。  最近はスノボにハマってます。なんとこの文を書いてる今もスノボに向かう車の中です。  誕生日を3人でスノボで過ごせたのは楽しすぎたな。  動画ではスベらない分、スノボでたくさん滑ってきますね!  そして、先日のユーフェス名古屋!!! 来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!! 普段は話さない方とも一緒に舞台に出れて凄く楽しかった!なんだあの髪型。  今回はこれくらいにします。なんか小学生の日記みたい。  インスタはタグが勝負だって聞いたので真面目にタグ付けてみます。  #スノボ #スノボ以外付けるタグなかったわ」2月17日 20時24分 - pockysweets

ポッキーのインスタグラム(pockysweets) - 2月17日 20時24分


すっごいすっごい久しぶりのインスタ更新ですね。写真大量にあります。

最近はスノボにハマってます。なんとこの文を書いてる今もスノボに向かう車の中です。

誕生日を3人でスノボで過ごせたのは楽しすぎたな。

動画ではスベらない分、スノボでたくさん滑ってきますね!

そして、先日のユーフェス名古屋!!!
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!
普段は話さない方とも一緒に舞台に出れて凄く楽しかった!なんだあの髪型。

今回はこれくらいにします。なんか小学生の日記みたい。

インスタはタグが勝負だって聞いたので真面目にタグ付けてみます。

#スノボ #スノボ以外付けるタグなかったわ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,306

708

2020/2/17

ポッキーを見た方におすすめの有名人