marikoのインスタグラム(mariiko_re) - 2月17日 11時14分


🚩UP DATE🚩
FLEA MARKET NEWS
(開催時間が変更になりました)

●開催日
2/22(土)・2/23(日)・2/24(祝)
2/29(土)・3/1(日)
(上記以外でご希望の日時がありましたら
お気軽にDMにてご相談ください)

●開催時間
2/22 ▶︎12:00〜16:00
2/23・24 ▶︎11:00〜16:00
2/29・3/1 ▶︎11:00〜17:00
(上記時間外もご連絡頂ければ出来る限り対応致します)

●会場
渋谷区恵比寿3-38-22
(恵比寿駅東口またはガーデンプレイス口から徒歩6〜7分)

●参加費
¥0 無料
(エコバッグや紙袋等のご持参をご協力ください。)
*shopでは無い為、ご参加頂く際はエコバッグ等のお買い物袋をご持参頂きますようご協力をお願いします。
*お支払いは現金のみ。クレジットカードはご利用いただけません。
(領収証の対応は致しかねます)
フリマの特性上、大変申し訳ありませんが男性お一人様でのご入場はご遠慮頂きます。ご理解頂けると幸いです。

●フリマ出品内容
洋服(オールシーズンご用意しています)
カジュアルだけでなく様々なテイストの
アイテムがオールシーズンで幅広く並びます。
今すぐ着用できる冬物〜これから先の季節に活躍する
アイテムまで盛り沢山です♡!!!

靴(スニーカー・ヒール等の未使用多数)
バッグ各種
ハット・サングラス等の服飾小物多数
各種アクセサリー類
ハイブランド小物
ハイブランド靴
海外買付けアイテム
インテリア用品 etc…

プチプラコーナーも用意する予定です○

●ご希望いただければ(私で良ければ…w)ご購入頂いたアイテムのコーディネートも一緒に考えますよ♪

●今までコレクションのようにお部屋にあったお洋服や靴等を、欲しいと思ってくださったり気に入って頂ける方にお譲りする事が1番お洋服などの沢山の子達が輝いてくれる…と思い、今回のフリマを開催する事にしました。
どれも大切にしていたり、これから着ようとしていたり…ですが、引っ越しをするに当たって、決心しました…!!!
🚩最初で最後のスペシャル企画🚩
まさかの、私の自宅を会場にしてのフリマです♪
過去にインスタで紹介した物ももちろん
インスタには載せていないお気に入りのアイテムも…
今回はとにかく勢ぞろいさせてフリマをします!
新品未使用のアイテム多数です♪
そして、一緒にフリマをしたいと言ってくれたオシャレ女子達が出品者として参加してくれます♡!!!
↓↓↓↓↓
《《参加メンバー》》
@片桐ゆたか
@emilybluejewelry
@井村亜里香
@mariko_0808
(出品者増える予定です♪)
それぞれのセンスや個性のあるアイテムが
会場に沢山並びます♡
街角のヴィンテージショップやセレクトショップに1人でぷらっと立ち寄るみたいな…♡
もちろんお友達と一緒にいらして頂いたり…♡
とにかく皆さんに楽しんで頂けたら私達は嬉しいです♡!!!

[p.s]
今、皆さん不安に感じたり色々対策をされていると思います…コロナウイルスやインフルエンザ予防の為に出品者は最低限のマナーとしてもマスクを着用し手の消毒を致します。また、会場は常に換気させて頂きます。
皆様に安心してフリマを楽しんでいただく為に入場の際には貴重品以外のお荷物はお預かりさせて頂きます。
会場混雑時にはご入場をお待ち頂く場合もございます。
(その場合は出来る限りスムーズにご案内出来るように尽力いたします)
ご理解とご協力をいただけると幸いです🌿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

735

3

2020/2/17

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

marikoを見た方におすすめの有名人