能條愛未さんのインスタグラム写真 - (能條愛未Instagram)「舞台『グッドバイ』無事全公演終了致しました。  本当にこの舞台の出演が決まった瞬間からずっと楽しみでした。 満員御礼のお客様が、カーテンコールで幸せそうな笑顔でこちらを観てくださる景色は毎回胸がギュッとなり この仕事をしていて良かったと心から思わせていただきました。  キャスト同士も本当に仲が良くて地方公演の時はほぼ毎日誰かの部屋にみんなで集まっては話したりゲームしたり。つい二ヶ月前に出会ったとは思えないほどにみんなといると居心地が良く、かけがえのない時間でした。 今日の千秋楽も死ぬほど我慢したけどカーテンコールで泣きそうになってしまいました。。結局終演後人知れず袖で涙を流してました。笑 千秋楽で泣くなんてはじめてだったから、それだけこの舞台に思い入れが強かったんだと実感しました。  また皆様とご一緒出来るように、 もっともっと頑張ろう  さ、次に進まなきゃ! グッドバイ!!! #青木さん含めそれ以外の兼ね役 #順番づつ載っけときます #意外と気に入ってるのは四番目に載ってる編集部員の役  #まんまる眼鏡にかっちりした髪型 #たのしかった」2月17日 1時25分 - noujoami_official

能條愛未のインスタグラム(noujoami_official) - 2月17日 01時25分


舞台『グッドバイ』無事全公演終了致しました。

本当にこの舞台の出演が決まった瞬間からずっと楽しみでした。
満員御礼のお客様が、カーテンコールで幸せそうな笑顔でこちらを観てくださる景色は毎回胸がギュッとなり この仕事をしていて良かったと心から思わせていただきました。 
キャスト同士も本当に仲が良くて地方公演の時はほぼ毎日誰かの部屋にみんなで集まっては話したりゲームしたり。つい二ヶ月前に出会ったとは思えないほどにみんなといると居心地が良く、かけがえのない時間でした。
今日の千秋楽も死ぬほど我慢したけどカーテンコールで泣きそうになってしまいました。。結局終演後人知れず袖で涙を流してました。笑
千秋楽で泣くなんてはじめてだったから、それだけこの舞台に思い入れが強かったんだと実感しました。
また皆様とご一緒出来るように、
もっともっと頑張ろう

さ、次に進まなきゃ!
グッドバイ!!! #青木さん含めそれ以外の兼ね役
#順番づつ載っけときます
#意外と気に入ってるのは四番目に載ってる編集部員の役 
#まんまる眼鏡にかっちりした髪型
#たのしかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,327

59

2020/2/17

能條愛未を見た方におすすめの有名人