Kozueさんのインスタグラム写真 - (KozueInstagram)「. はい!本番当日は最後の最後までバタバタしすぎて。この一枚しかお写真ありません。 @rika_534 . . . アンケートでね、1番多かったバニーちゃんでバレンタインイベントしたよ。 チョコみんなにプレゼント〜🐰💜! みんな2ndはお客様に絡みすぎて、サビで舞台上にいないのは笑ったよねー。 みんな急いでーって言いながら走ったよ🤣わちゃわちゃー! . . そして見にきてくれたみんなもRikaの虜になったんじゃないかなあ🥰 今回の舞台ではダンスナンバー、セクシーナンバーを作ってくれたよ!! かっこいい振り付けをありがとうー!🔥 Rikaの踊りかっこいいよね☺️!可愛いもセクシーもかっこいいもこなすスーパーダンサー。 鬼ナンバーの踊り方大好きでリハーサル中もニヤニヤして見てた😙💜💜 あのナンバーで一気に物語が加速するんだよね🤫🔥 . . Rikaに毎日支えられてました。 毎日リハーサル後に打ち合わせしてこの舞台が良くなるように改善点をつめてくれたりこの舞台の成功を誰よりも願ってくれてた。全力を尽くしてくれた。本当にありがとう。支えてくれてありがとう。 . . そんな心優しい可愛い Rikaはシェネルさんのバックダンサー。 インストラクター。 してるよ。 みんな応援してね🐰💋 . . 次の技取得の為休んでられませんね😙 #cyberjapan #サイバージャパン #ダンサー #バニーガール #kozue座show」2月16日 22時47分 - kochaofficial_

Kozueのインスタグラム(kochaofficial_) - 2月16日 22時47分


.
はい!本番当日は最後の最後までバタバタしすぎて。この一枚しかお写真ありません。 @rika_534 .
.
.
アンケートでね、1番多かったバニーちゃんでバレンタインイベントしたよ。
チョコみんなにプレゼント〜🐰💜!
みんな2ndはお客様に絡みすぎて、サビで舞台上にいないのは笑ったよねー。
みんな急いでーって言いながら走ったよ🤣わちゃわちゃー!
.
.
そして見にきてくれたみんなもRikaの虜になったんじゃないかなあ🥰
今回の舞台ではダンスナンバー、セクシーナンバーを作ってくれたよ!!
かっこいい振り付けをありがとうー!🔥
Rikaの踊りかっこいいよね☺️!可愛いもセクシーもかっこいいもこなすスーパーダンサー。
鬼ナンバーの踊り方大好きでリハーサル中もニヤニヤして見てた😙💜💜
あのナンバーで一気に物語が加速するんだよね🤫🔥
.
.
Rikaに毎日支えられてました。
毎日リハーサル後に打ち合わせしてこの舞台が良くなるように改善点をつめてくれたりこの舞台の成功を誰よりも願ってくれてた。全力を尽くしてくれた。本当にありがとう。支えてくれてありがとう。
.
.
そんな心優しい可愛い
Rikaはシェネルさんのバックダンサー。
インストラクター。
してるよ。
みんな応援してね🐰💋
.
.
次の技取得の為休んでられませんね😙
#cyberjapan #サイバージャパン #ダンサー #バニーガール #kozue座show


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,548

62

2020/2/16

Kozueの最新のインスタ

Kozueを見た方におすすめの有名人