神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 2月16日 12時50分


年齢を加えるごとに、肌が透けるファンデーションが好きになりました。
肌は重ねてきた経験や思いがうつるもの。そんな温もりのある肌の気配を感じさせてくれるベース作りがわたしの基本になりました。
もちろん時には人形のように完璧な肌をつくることも楽しむけれど、
ファンデの奥にある素肌の美しさを感じさせるベースメイク、理想です。
昨日、今日と使っているファンデと下地。
生きている艶と透けるような透明感。
肌のアラやノイズは光や艶でカバーし、ヘルシーな肌に。
つけ心地の軽やかさも格別。
表情ひとつひとつを自由に解放してくれる軽さです。
素肌に自信を持ちながら、自由になれるファンデーション。
ファンデーション #helenarubinstein プロディジーCELグロウエッセンスファンデーション
下地 #helenarubinstein プロディジーCELグロウローズUVベース 4月3日発売

この肌の透け感、服を着た顔を洒落て見せてくれるというおまけつき。
肌は上手にカバーしたり透けさせたりしないと、とたんに服が似合わなくなるんです。
それから、ファンデーションは、表情と共に肌の上を光がなめらかに走るものを選ぶのがわたしのこだわり。
「完璧に塗り込んでるんだろうな」と思わせるファンデじゃなく、「素肌がきれいなんだろうな」と思わせてくれるファンデを使いたい。

この軽やかさ、休日にもぴったり。
今朝は、この下地とファンデーションをパパッと塗り、リップだけぐりぐりっと塗ってみんなでスーパーへ。
日曜日の鮮魚コーナーの賑やかさにワクワクしながら、見事な金目鯛と真ホッケを購入。
ごはんが楽しみだ〜🤍
#ファンデーション
#艶ファンデーション
#透け肌
#艶肌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,930

25

2020/2/16

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人