佐久間宣行さんのインスタグラム写真 - (佐久間宣行Instagram)「KERA CROSS「グッドバイ」  ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの戯曲を、様々な演出家たちが新たに作り上げる『KERA CROSS』の第二弾。あの傑作を生瀬勝久さんが演出。  すごく良かった。 物語すみずみまで素晴らしい本なのだけど、出演者がこのセリフ言えて「楽しい!」みたいなのが全部乗ってた気がする。だから見てる僕らも楽しくて感情が揺さぶられる。 暗転もほとんどなくてテンポいいので3時間あっという間だったなー。  キヌ子、他にできる人なんているのかなーと初演の時に思ったけど、ソニンさん素晴らしかったです。」2月15日 11時00分 - nobrock1

佐久間宣行のインスタグラム(nobrock1) - 2月15日 11時00分


KERA CROSS「グッドバイ」

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの戯曲を、様々な演出家たちが新たに作り上げる『KERA CROSS』の第二弾。あの傑作を生瀬勝久さんが演出。

すごく良かった。
物語すみずみまで素晴らしい本なのだけど、出演者がこのセリフ言えて「楽しい!」みたいなのが全部乗ってた気がする。だから見てる僕らも楽しくて感情が揺さぶられる。
暗転もほとんどなくてテンポいいので3時間あっという間だったなー。

キヌ子、他にできる人なんているのかなーと初演の時に思ったけど、ソニンさん素晴らしかったです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

846

0

2020/2/15

佐久間宣行を見た方におすすめの有名人