早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 2月14日 22時48分



ザ・ひらまつ ホテルズ & リゾーツ 賢島 - Instagrammers Gourmet


ザ・ひらまつ ホテルズ & リゾーツ かしこじまの若き料理長、今村正斗さんのお料理は、フレンチベースでありながら、お出汁が出てきたりと自由度が高くて、伊勢志摩の新鮮な海の幸、松坂牛、野菜のパワフルさと相まってひと口ごとに舌が喜ぶというか、ひと皿ごとに美味しい〜って言葉が漏れてしまう。

デザートプレートには、ひろ海ちゃんとわたしのバースデーサプライズが!

お腹も胸もいっぱい。幸せな時間をありがとうございました♡

朝ごはんは伊勢神宮参拝の為に早めの時間にさくっと頂きましたが、次回はゆっくり楽しみたいなぁ。

女将の今村美穂さんはチェックインから夜遅くまでフロントにいらして、大変お世話になりました。

スタッフのみなさんの接客も素晴らしく、どこをとっても気持ちの良いお宿でございました。

THE HIRAMATSU
HOTELS & RESORTS 賢島

@hiramatsuhotels_kashikojima
#賢島
#賢島ひらまつ
#thehiramatsuhotelsresorts賢島
#ミシュラン1つ星も納得


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

870

1

2020/2/14

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人

早坂香須子と一緒に見られている有名人