高橋奈苗さんのインスタグラム写真 - (高橋奈苗Instagram)「おはようございます☀ 昨日、無事に手術を終えました! 本当に麻酔ってすごいね! 手術室に入って少し先生と会話して麻酔はじまったと思って、、 気付いたら病室に帰ってきていました。 感謝!  ボルトが入りました。もっと骨がズレてしまっていたのを、綺麗にしてくれました!  まだブロック注射が効いていて痛みも感覚もないのが幸い(^^) 朝起きて歯磨きしました。  しんどい時は、みんなが応援してくれてる!って思うようにしてます。  #闘病生活  #高橋奈七永」2月14日 7時14分 - nanae_passion_

高橋奈苗のインスタグラム(nanae_passion_) - 2月14日 07時14分


おはようございます☀
昨日、無事に手術を終えました!
本当に麻酔ってすごいね!
手術室に入って少し先生と会話して麻酔はじまったと思って、、
気付いたら病室に帰ってきていました。
感謝!

ボルトが入りました。もっと骨がズレてしまっていたのを、綺麗にしてくれました!

まだブロック注射が効いていて痛みも感覚もないのが幸い(^^) 朝起きて歯磨きしました。

しんどい時は、みんなが応援してくれてる!って思うようにしてます。

#闘病生活
#高橋奈七永


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

311

43

2020/2/14

高橋奈苗を見た方におすすめの有名人