伊東大輝のインスタグラム(daikiitoh) - 2月14日 00時00分



サザンビーチカフェ - Instagrammers Gourmet


🌴皆様へ結婚のご報告🌴

いつも応援ありがとうございます。

Valentineの本日、ご報告致したい事があります。
私、伊東大輝は、約1年前に入籍しました。💍 仕事仕事の日々の中、ようやく少し落ち着き、妻ともゆっくりとした時間を過ごせるようになったので、一年経った今、皆様にご報告させていただきます!

好奇心旺盛な僕でしたが、今は妻と全ての事を共有するようにしています。
そして公私ともに好きな人達に囲まれ、日々支えられています。

妻はとても愛に溢れた誠実な人柄で、プライベートにおいても仕事においても常にそっと僕に道しるべを出してくれます。
料理上手で、常識的な(僕がアレですがww)、品のある素敵な女性です。
これからも妻との時間を大切にし、お世話になってる大先輩の皆様をはじめ、ファンの方々や、スタッフのみんなにもご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも笑顔の絶えない明るい家庭を築いていければと思っております。

今後も変わらず目の前の物事に日々感謝を忘れず、精進してまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
そっと温かく見守っていただければと思います。

また、保護犬活動を本格的に開始し( @dogrescue_anella )で里親さんを探しています。保護犬達の家族になって頂ける方、ご連絡お待ちしています!! 令和2年2月14日
伊東大輝

素敵な会場をありがとうございます!✨ ( @TAKE and GIVE NEEDS(T&G公式) )
@nojiriyoshitaka 】 【 @zettoninaken


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,617

1,009

2020/2/14

伊東大輝を見た方におすすめの有名人