綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 2月13日 15時46分


本日は新宿ロフトプラスワンさんのご厚意で、ニューシングル「今日から俺たちは!!」のFC限定リリースイベント『バレンタイン・キッシーズ〜歌舞伎町から俺たちは!!』を開催させて頂く運びとなりました。

キャパシティ的に第一部・第二部、各127名様というミニマムなイベントとなってしまい、参加出来ない皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また会場が見つかり次第、何か愉快な催しが出来ればとご担当者の皆様が動いて下さっいるそうです。何卒ご理解頂けたら幸いです。(この時期、条件に合う会場がなかなか抑え辛く…本当にごめんなさい!)俺的にもちょっとアイデアあるので、実現出来るよう頑張るね。

また、今夜の為だけに、ロフトプラスワンの皆様と一緒にスペシャルメニューを考案致しました。

ド平日の夕方からではありますが、みんなで食べて飲んでワイワイ楽しめればと存じます。

お越し下さる皆様、是非ともお楽しみに。
残念ながら抽選に漏れてしまった皆様、重ね重ね申し訳ありません。
それなのに会場まで来てくれて、優しい声をかけて下さった皆様、本当にありがとう。
ご自宅や職場でホゾを噛む想いをさせてしまった皆様、マジでマジでマジでマジでマジでごめんね。。。

We are 氣志團、今日からも俺たち、全力で頑張って参ります!!

#氣志團
#ニューシングル
#今日から俺たちは!!
#リリース記念イベント
#バレンタインキッシーズ
#歌舞伎町から俺たちは!!
#新宿ロフトプラスワン
#KISSES
#私立戸塚水産高校 




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,058

47

2020/2/13

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人