早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「下條ユリさんの個展で観た一枚の絵画が忘れられず、ニューヨークのユリさんとメイルでやりとりをしたのは一年前のこと。  その子は素晴らしい額縁を与えられ、有難いことにユリさん直々にニューヨークから東京へ運んでくれました。  数年前に京都で私をユリさんに会わせてくれた由子ちゃんも合流して3人でお茶をして。  なんだか人生への向き合い方が変わるような、私にとっては救いのような時間でした。  ありがとうユリさん⚪️ 由子ちゃんもありがとうー 次はNYで!かな♡」2月12日 18時02分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 2月12日 18時02分


下條ユリさんの個展で観た一枚の絵画が忘れられず、ニューヨークのユリさんとメイルでやりとりをしたのは一年前のこと。

その子は素晴らしい額縁を与えられ、有難いことにユリさん直々にニューヨークから東京へ運んでくれました。

数年前に京都で私をユリさんに会わせてくれた由子ちゃんも合流して3人でお茶をして。

なんだか人生への向き合い方が変わるような、私にとっては救いのような時間でした。

ありがとうユリさん⚪️
由子ちゃんもありがとうー
次はNYで!かな♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,263

10

2020/2/12

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人