神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「穴が開くほど読んだ本。 中野明海さん @akeminakano__official の「大人の赤ちゃん肌メイク」 安室奈美恵さんや、YOUさんの透明感たっぷりのかわいいお顔。 綾瀬はるかさんの澄み渡るような透明感。 明海さんのメイクは、永遠の可愛さ。 お仕事への愛と熱。ユーモアとまあるい笑顔。 お会いするたび、お話しするたびに、好きになってしまいます。 先日、明海さんがアシスタントを募集するとお話しされていて、こんなに素晴らしい方の下で学ぶことができたら、人生変わるな、と。 勇気と根性をもって動けるひとは人生を切り開くことができるひと。 チャンスは自分から掴みにいく。 わたしもいつまでもそうありたいと、初心を思い起こしながら改めて決意。  それにしても、もう何年も前の本なのに、今も変わらず勉強になる。  #中野明海 さん #アシスタント募集 #ヘアーメイク  #ヘアーメイクアップアーティスト #ヘアーメイクアシスタント #hairmake #安室奈美恵 さん #you さん #綾瀬はるか さん」2月11日 21時08分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 2月11日 21時08分


穴が開くほど読んだ本。
中野明海さん @中野明海 の「大人の赤ちゃん肌メイク」
安室奈美恵さんや、YOUさんの透明感たっぷりのかわいいお顔。
綾瀬はるかさんの澄み渡るような透明感。
明海さんのメイクは、永遠の可愛さ。
お仕事への愛と熱。ユーモアとまあるい笑顔。
お会いするたび、お話しするたびに、好きになってしまいます。
先日、明海さんがアシスタントを募集するとお話しされていて、こんなに素晴らしい方の下で学ぶことができたら、人生変わるな、と。
勇気と根性をもって動けるひとは人生を切り開くことができるひと。
チャンスは自分から掴みにいく。
わたしもいつまでもそうありたいと、初心を思い起こしながら改めて決意。

それにしても、もう何年も前の本なのに、今も変わらず勉強になる。

#中野明海 さん
#アシスタント募集
#ヘアーメイク 
#ヘアーメイクアップアーティスト
#ヘアーメイクアシスタント
#hairmake
#安室奈美恵 さん
#you さん
#綾瀬はるか さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,563

37

2020/2/11

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人