加賀翔(かが屋)さんのインスタグラム写真 - (加賀翔(かが屋)Instagram)「. かが屋第3回単独ライブ 『瀬戸内海のカロ貝屋』 抽選にご応募くださった方本当にありがとうございました。 抽選チケットの結果が届いたかと思うのですが もし外れてしまった方も2月15日に一般発売があります よければ15日なにとぞよろしくお願いします。 応募して下さった方々が観に来て頂けるようにしたいです! 皆さんの声でもう少しなんとかできるかもしれません!!! どうか何卒よろしくお願い致します!! . #瀬戸内海のカロ貝屋 . (写真は今回の単独のチラシです。 よければ前回のものと比べてみてください。)」2月10日 23時13分 - kagaya_kaga

加賀翔(かが屋)のインスタグラム(kagaya_kaga) - 2月10日 23時13分


.
かが屋第3回単独ライブ
『瀬戸内海のカロ貝屋』
抽選にご応募くださった方本当にありがとうございました。
抽選チケットの結果が届いたかと思うのですが
もし外れてしまった方も2月15日に一般発売があります
よければ15日なにとぞよろしくお願いします。
応募して下さった方々が観に来て頂けるようにしたいです!
皆さんの声でもう少しなんとかできるかもしれません!!!
どうか何卒よろしくお願い致します!!
.
#瀬戸内海のカロ貝屋
.
(写真は今回の単独のチラシです。
よければ前回のものと比べてみてください。)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,984

178

2020/2/10

加賀翔(かが屋)を見た方におすすめの有名人