たなかみさきさんのインスタグラム写真 - (たなかみさきInstagram)「山形県ATERAにて「私と隣人」  東北芸術工科大学にてトークショウ 二本立て終了しました!  なかなか伝えたい事が明確に無く、のらりくらりしてきた私なので、いつも手探りで話しておりますが、、聞いてくださった皆様、ご協力いただいたATERAのスタッフさん、呼んでくれた菊池くん、共に話したふにむ氏。 東北芸術工科大学の学生さん先生方どうもありがとうございました。  山形大好き、お土産ののし梅ペロペロして頑張ります。」2月10日 18時10分 - misakinodon

たなかみさきのインスタグラム(misakinodon) - 2月10日 18時10分


山形県ATERAにて「私と隣人」
東北芸術工科大学にてトークショウ
二本立て終了しました!

なかなか伝えたい事が明確に無く、のらりくらりしてきた私なので、いつも手探りで話しておりますが、、聞いてくださった皆様、ご協力いただいたATERAのスタッフさん、呼んでくれた菊池くん、共に話したふにむ氏。
東北芸術工科大学の学生さん先生方どうもありがとうございました。

山形大好き、お土産ののし梅ペロペロして頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,413

10

2020/2/10

たなかみさきを見た方におすすめの有名人