やしろ優さんのインスタグラム写真 - (やしろ優Instagram)「昨日、ボートレース尼崎にお笑いステージでお邪魔させていただきました。 2回目のステージをやらせていただく前のレースで事故があったとの事で心配しておりましたら、 のちのニュースで 松本勝也選手がお亡くなりになったと知りました。  昨日はすごく寒くって、、、 しかしどんな時でも戦って、お客様にたのしんでもらうというお仕事は、ジャンルは違うけれども、本当に尊敬です。  松本勝也選手 ご冥福をお祈り致します。」2月10日 13時56分 - yashiroyuuuu

やしろ優のインスタグラム(yashiroyuuuu) - 2月10日 13時56分


昨日、ボートレース尼崎にお笑いステージでお邪魔させていただきました。
2回目のステージをやらせていただく前のレースで事故があったとの事で心配しておりましたら、
のちのニュースで
松本勝也選手がお亡くなりになったと知りました。

昨日はすごく寒くって、、、
しかしどんな時でも戦って、お客様にたのしんでもらうというお仕事は、ジャンルは違うけれども、本当に尊敬です。

松本勝也選手
ご冥福をお祈り致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

513

11

2020/2/10

やしろ優を見た方におすすめの有名人

やしろ優と一緒に見られている有名人