亀本寛貴さんのインスタグラム写真 - (亀本寛貴Instagram)「昨日はLine Cube ShibuyaでSONGS & FRIENDS 佐野元春『Cafe Bohemia』出演しました! 我々はCafe bohemiaからSTRANGE DAYS、更にもう一曲Happy manを演奏しました。 佐野さんがこのアルバムをリリースしたのは今の僕と同い年の時で改めて音楽性の成熟度やご本人のカリスマ性や色気が凄かったんだなと再認識しました。 僕も頑張らなければ…笑 2枚目の写真は同じくゲスト出演したGrapevineの田中さんと僕がリアルタイムでバインを知った当時にバインをプロデュースされていた長田進さんと!長田さんのギター終始素晴らしかったな。説得力、年季が違いますね… こうやって世代を超えて日本のRockのDNAが受け継がれてると思うと自分らもダサいことできないなと思いますね。 沢山刺激をもらえた最高の1日でした^_^」2月9日 23時58分 - hirokikamemoto

亀本寛貴のインスタグラム(hirokikamemoto) - 2月9日 23時58分


昨日はLine Cube ShibuyaでSONGS & FRIENDS 佐野元春『Cafe Bohemia』出演しました!
我々はCafe bohemiaからSTRANGE DAYS、更にもう一曲Happy manを演奏しました。
佐野さんがこのアルバムをリリースしたのは今の僕と同い年の時で改めて音楽性の成熟度やご本人のカリスマ性や色気が凄かったんだなと再認識しました。
僕も頑張らなければ…笑
2枚目の写真は同じくゲスト出演したGrapevineの田中さんと僕がリアルタイムでバインを知った当時にバインをプロデュースされていた長田進さんと!長田さんのギター終始素晴らしかったな。説得力、年季が違いますね…
こうやって世代を超えて日本のRockのDNAが受け継がれてると思うと自分らもダサいことできないなと思いますね。
沢山刺激をもらえた最高の1日でした^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,955

17

2020/2/9

亀本寛貴を見た方におすすめの有名人