滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 2月9日 21時24分


みなさん、こんばんは。

今日は私の遠からず、だが近くもない、仕事の仲間の神田松之丞さん、改めての真打昇進の日でした。

つまり、下の名前が変わる瞬間的に嬉しい日です。

講談の世界でいうと、「伯山」になるのは、とんでもなく喜んでいいことだそうです✨

恐らく私が、「明日からあなたはアーノルドシュワルツさんになります。」ということくらい嬉しいことだと思います。

そんな伯山さんの忘れることない記念日に、仕事仲間として、お邪魔させていただきました🙇🏼‍♀️ 口では言えませんが、ここではほんとうに名前も出せやしないほどの、何かに突き抜けた方々が山ほどいらっしゃっていました。

緊張しすぎて、もう私なんか気にしないでください😣と今日こそはコソコソ生きていきたかったです。

ですがついに松之丞さん改め、「伯山」さんの威力で急に押しつぶされたような感覚です。

そこには羨ましいくらい100人は超えていました。

どこかの親戚くらい仲良くはさせていただいていますが、今日はあんな硬さをもった人間を初めて見ました、というくらいガタガタな顔をされていたので、伯山さんには安心してほしかったです☺️ 私なんかもいますから、緊張しないでください😵と言いたかった私が誰よりも緊張しました。

全く私はなんの支えにもならない人間です😅

こんな歴史的な会にきっと私は伯山さんと会わなければ(もちろん仕事)、当たり前にも程があるほど行けなかったでしょうし、本当に私はラッキーな人生です。

そして神田伯山さん、本当におめでとうございます。

私は伯山さんと一緒にお仕事できていることをきっとずっとずっと自慢になります。

きっと必ず進む道も、目指す夢も違うが、とっても尊敬できるお仕事仲間です。

深い話を知りたいのなら、また土曜日のあの誰もが眠い時間に放送されてます、私たちの番組にてまたきっと目にするはずです。

お楽しみに🥰
また時が来たら言います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52,239

192

2020/2/9

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人