キヨさんのインスタグラム写真 - (キヨInstagram)「激遅あけましてインスタおめでグラとうム。 皆さん2020年のインスタグラマーキヨもよろしくお願いします。  今年はですね、去年一回もぶっ壊さなかった体が最速ボロボロフェスティバルになりました。   そしてLEVEL.5 -FINAL- 皆さんのおかげで素敵なイベントになりました。改めて、本当にありがとうございました。   私がひたすらに楽しんでる写真を載せときます。こんなにも楽しそうな姿なのに今はもう毎日パソコンに向かってぶつぶつ言いながらゲームして編集して誰とも喋らない日があるような日々に戻ってます。   イベントはすっごい汗かきました。脱水気味だから常に水は飲んでくださいって言われてたのでずっと飲んでました。ラストの歌とエンディングはもう人間やめてほぼ汗になってましたね。   ほんと最後までずーーっと楽しかったです。めちゃめちゃ笑ってました。いつも通り小ボケ連発してたんですけど、それに関しては8割ウケてませんでした。 特に最後の企画何やるかで私がクレイジービッグヘッズを提案したら、こんなに滑ることあるんだってくらいド滑りしました。 たぶんこの日一番スベってました。 それがイベント1番の思い出です。じゃあの。  #見てる #見てる #周富輝」2月9日 19時30分 - kiyo_yuusya

キヨのインスタグラム(kiyo_yuusya) - 2月9日 19時30分


激遅あけましてインスタおめでグラとうム。
皆さん2020年のインスタグラマーキヨもよろしくお願いします。

今年はですね、去年一回もぶっ壊さなかった体が最速ボロボロフェスティバルになりました。


そしてLEVEL.5 -FINAL-
皆さんのおかげで素敵なイベントになりました。改めて、本当にありがとうございました。


私がひたすらに楽しんでる写真を載せときます。こんなにも楽しそうな姿なのに今はもう毎日パソコンに向かってぶつぶつ言いながらゲームして編集して誰とも喋らない日があるような日々に戻ってます。


イベントはすっごい汗かきました。脱水気味だから常に水は飲んでくださいって言われてたのでずっと飲んでました。ラストの歌とエンディングはもう人間やめてほぼ汗になってましたね。


ほんと最後までずーーっと楽しかったです。めちゃめちゃ笑ってました。いつも通り小ボケ連発してたんですけど、それに関しては8割ウケてませんでした。
特に最後の企画何やるかで私がクレイジービッグヘッズを提案したら、こんなに滑ることあるんだってくらいド滑りしました。
たぶんこの日一番スベってました。
それがイベント1番の思い出です。じゃあの。

#見てる #見てる #周富輝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

165,322

1,960

2020/2/9

キヨを見た方におすすめの有名人