前田公輝のインスタグラム(maeda.gouki) - 2月7日 17時03分


📺
「天才てれびくん the STAGE〜てれび戦士REBORN〜」

ありがとうございました。
なんだか、お礼を今こうやって言葉にしても、心にあるもっと大きな気持ちをどう伝えれば良いかわかりません。それくらい僕は今回の舞台に参加させてもらった事、感謝しています。観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。皆様のお陰でまだまだこれからも光を放ち続ける舞台になったと思います。

そしてキャスト様。本当に、とんでもなく最高でした。僕が言うのも、おこがましい話かもしれませんが、皆芝居うますぎました。引き出しありすぎでした。伸び代ありすぎでした。かっこよすぎでした。僕はこんなプロフェッショナルな方々に囲まれて1ヶ月半お芝居出来たことが心底嬉しかったです。本当にありがとうございました。

この舞台に携わってくださった皆様に心より感謝致します。感謝の気持ちはいくら伝えても足りませんね。今回は特にそう感じます。この気持ちを糧にこれからもどんどん前へと進んでいきたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。
前田公輝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,489

102

2020/2/7

前田公輝を見た方におすすめの有名人