神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「ゼクシィの美容大特集の撮影でした👰 撮影終わりに。 撮影で使う予定だった瑞々しいお花をいただきました。 嬉しいな🕺🕺🕺 今日も一日お疲れ様でした✨ 撮影では、「幸せな雰囲気」のリクエストに、ピンクのメイクをしました。 撮影後は私服のワンピースに合わせて、髪を手ぐしでくずし、ラフな雰囲気に。 オレンジのキラキラアイカラーにブラウンのリップで2本目に移動しました。 #ゼクシィ #花嫁美容 #ウエディング #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #プレ花嫁美容」2月6日 19時11分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 2月6日 19時11分


ゼクシィの美容大特集の撮影でした👰
撮影終わりに。
撮影で使う予定だった瑞々しいお花をいただきました。
嬉しいな🕺🕺🕺
今日も一日お疲れ様でした✨
撮影では、「幸せな雰囲気」のリクエストに、ピンクのメイクをしました。
撮影後は私服のワンピースに合わせて、髪を手ぐしでくずし、ラフな雰囲気に。
オレンジのキラキラアイカラーにブラウンのリップで2本目に移動しました。
#ゼクシィ
#花嫁美容
#ウエディング
#プレ花嫁
#プレ花嫁準備
#プレ花嫁美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,198

24

2020/2/6

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人