浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「昨日の夜、寝る時に、 「生まれ変わっても生まれ変わっても生まれ変わっても生まれ変わっても、ずーーーっと、おちゃーちゃんと結婚する!!!」と、言ってくれた。  おぉ。泣いていいですか。  毎日毎日毎日、自分の気の短さや器の小ささにうんざりして、イライラして、自分は母親業に向いてないんじゃないかとしょんぼりすることもしょっちゅうだけど、でも、君のことが大好きだ!ってことだけは、ただの一度も自信を失ったことはないんだ。 ・ #ありがとう #その言葉だけで十分 #最高のご褒美だよ #いつか君が心から愛する人と #結ばれますように #暴れ肉団子 #5歳」2月5日 18時16分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 2月5日 18時16分


昨日の夜、寝る時に、
「生まれ変わっても生まれ変わっても生まれ変わっても生まれ変わっても、ずーーーっと、おちゃーちゃんと結婚する!!!」と、言ってくれた。

おぉ。泣いていいですか。

毎日毎日毎日、自分の気の短さや器の小ささにうんざりして、イライラして、自分は母親業に向いてないんじゃないかとしょんぼりすることもしょっちゅうだけど、でも、君のことが大好きだ!ってことだけは、ただの一度も自信を失ったことはないんだ。

#ありがとう
#その言葉だけで十分
#最高のご褒美だよ
#いつか君が心から愛する人と
#結ばれますように
#暴れ肉団子
#5歳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,977

173

2020/2/5

浜島直子を見た方におすすめの有名人