清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 2月5日 12時50分


こんにちは。

今日は少し真面目な話をさせて下さい。

2020年春夏のAK+1
#ak1_beams ですが、
今季からディレクターに徹する事を決めました。
ここにご報告致します。

おかげさまで、
@ビームス とタッグを組み今年で8年目。
子育てと同じペースで、日々成長していく様が、このAK+1とも重なりました。

赤ちゃんの頃はこの手でしっかりと抱きしめていないと不安だったものが、今や自分の足でしっかりと夢に向かい歩き始めている。

そんなリアルな毎日を過ごす中で、AK+1と言うブランドの5年10年先を見据えた時、細く長く続けるためにも、
単に私が着たいものを作り、それを着るだけではないと考えました。
あと私の賞味期限切れとも言えますかね。笑

1年ほど前から悩み、スタッフさんと相談し、やっと2020年と言う区切りある年に決断しました。

新しいモデル決めのオーディションに立ち会い、イメージを膨らませ撮影も今までと全く違う立ち位置から参加しました。

兎と亀で例えるならば、兎の時に気づかなかった事が、亀になってみると見たことのない景色が広がって見えたり…

不思議なもので、
ここに今生きてる価値を感じてしまうのです。笑

また詳しくお知らせしますが、
今季発売は2月14日からとなります。

自信を持ってお届け致します。
どうぞ更なる一歩を踏み出すブランド#ak1_beams を可愛がって下さい。笑

#ak1_beams
#2月14日発売
#感謝
#🐢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,996

74

2020/2/5

清原亜希を見た方におすすめの有名人