岩井秀人さんのインスタグラム写真 - (岩井秀人Instagram)「記念すべき第一回となりました「いきなり本読み!」終了しました!  いやはや、めちゃくちゃ面白かった…  去年暮れから考えてはいたけど、まさか「キレイ」大千秋楽の翌日にやるとは… 自分で決めたんですけどね。。 いや、決めたっていっても、実際は神木くんが「うちらの大千秋楽はこっちだ!」つって面白がって決めたんですけどね。 でも後から考えたら、神木くんはこの後すぐドラマの現場もあって、とんでもないスケジュールの中、関わってくれた。 表向きには演者さんだけど、この企画の話、内容の進め方、本読みとその間の話し合いのバランスについて、「キレイ」の本番期間中からかなり話し合っていた。 「お客さんに喜んでもらいながら、俳優という仕事について、作品作りについて考えてもらう」というなかなかハードルの高いものだったけど、結果的にはほぼ完璧な初回になったかと!神木くんの経験がありながら、お客さんの目線をあそこまでピュアに持っていられるのって、すんげーことだと思う。  本編については、我が新会社WAREのアカウントからレポートが出ますが、写真を見て貰えばおわかりいただける通り、終盤まではもうほんとずっとお客さんと一緒に舞台上も笑いっぱなし。  後半からは台本の内容とともにもう少し締まっていく流れでござんした。  ごめんね!あんなトラウマな台本書いちゃって!笑笑 でも好きなんです。こういうのしか書けないし、書きたくないので、よろしくです!^_^  やはり皆川さんはとんでもない俳優だった。もはや理解不能。 大人計画って、、他にも俳優さんいましたよね、、一体なんなんですか松尾さんって。長坂さんって。笑  ごっちん(後藤さん)はいい俳優さんだし、特に稽古場での面白さが半端ないから、それをみてもらいたかった。ご覧いただけましたね。^_^  岸井さんはもう言わずもがなの安定感。初見にしてめちゃめちゃ細やかなアプローチ。「あれ?この台本からお生まれになった?」って思ってまう。  今井くんも本領発揮しつつ、ツッコミ机から岩井と共に、時にただの観客になったりしてて、あのポジションもめちゃ面白い。  またやるわ!必ず!  そして、新しい会社WAREになってから、あのサイズの劇場で公演らしきものをやること自体、初めてだったけど、何事もなくちゃんとお客さんたちをウヒョウヒョさせることができ、感謝。 WARE強い!笑笑  それぞれ俳優さんの事務所も、こんな腰のふにゃふにゃな新たな会社の新たな企画に純粋に楽しんで協力してくれて本当にありがとうございました。  これからもよろしくお願いしますよ!!! ワレワレのモロモロに続くライフワークを発見した夜でございました!」2月4日 12時01分 - iwaihideto

岩井秀人のインスタグラム(iwaihideto) - 2月4日 12時01分


記念すべき第一回となりました「いきなり本読み!」終了しました!

いやはや、めちゃくちゃ面白かった…

去年暮れから考えてはいたけど、まさか「キレイ」大千秋楽の翌日にやるとは…
自分で決めたんですけどね。。
いや、決めたっていっても、実際は神木くんが「うちらの大千秋楽はこっちだ!」つって面白がって決めたんですけどね。
でも後から考えたら、神木くんはこの後すぐドラマの現場もあって、とんでもないスケジュールの中、関わってくれた。
表向きには演者さんだけど、この企画の話、内容の進め方、本読みとその間の話し合いのバランスについて、「キレイ」の本番期間中からかなり話し合っていた。 「お客さんに喜んでもらいながら、俳優という仕事について、作品作りについて考えてもらう」というなかなかハードルの高いものだったけど、結果的にはほぼ完璧な初回になったかと!神木くんの経験がありながら、お客さんの目線をあそこまでピュアに持っていられるのって、すんげーことだと思う。

本編については、我が新会社WAREのアカウントからレポートが出ますが、写真を見て貰えばおわかりいただける通り、終盤まではもうほんとずっとお客さんと一緒に舞台上も笑いっぱなし。

後半からは台本の内容とともにもう少し締まっていく流れでござんした。

ごめんね!あんなトラウマな台本書いちゃって!笑笑
でも好きなんです。こういうのしか書けないし、書きたくないので、よろしくです!^_^

やはり皆川さんはとんでもない俳優だった。もはや理解不能。
大人計画って、、他にも俳優さんいましたよね、、一体なんなんですか松尾さんって。長坂さんって。笑

ごっちん(後藤さん)はいい俳優さんだし、特に稽古場での面白さが半端ないから、それをみてもらいたかった。ご覧いただけましたね。^_^

岸井さんはもう言わずもがなの安定感。初見にしてめちゃめちゃ細やかなアプローチ。「あれ?この台本からお生まれになった?」って思ってまう。

今井くんも本領発揮しつつ、ツッコミ机から岩井と共に、時にただの観客になったりしてて、あのポジションもめちゃ面白い。

またやるわ!必ず!

そして、新しい会社WAREになってから、あのサイズの劇場で公演らしきものをやること自体、初めてだったけど、何事もなくちゃんとお客さんたちをウヒョウヒョさせることができ、感謝。
WARE強い!笑笑

それぞれ俳優さんの事務所も、こんな腰のふにゃふにゃな新たな会社の新たな企画に純粋に楽しんで協力してくれて本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますよ!!! ワレワレのモロモロに続くライフワークを発見した夜でございました!
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

365

6

2020/2/4

岩井秀人を見た方におすすめの有名人

岩井秀人の人気のインスタグラム