田中里奈さんのインスタグラム写真 - (田中里奈Instagram)「2020.2.3 節分の日 33歳のお誕生日を迎えました🎂✨ 毎年言ってるけど、私にとってお誕生日は、お祝いしてもらう日というよりもありがとうの日。 おめでとうって言ってもらえたことを言い訳に、大切な人たちに日頃の感謝の気持ちをひっくるめて「ありがとう」を伝えられる大切な日です。  自分が子どもの頃、目の前に広がる世界が全てだと思ってて、苦しかったり、その分楽しんでたりもしたけど、こうして一つ一つ歳を重ね、世界が一気に広がってから、更に楽しいものにも出会えたし、世の中にはこんなに素晴らしいものがあるんだって今でも日々感動してるから、それを少しでも伝えていける人になれたらな、と。  写真はおめでとうのメッセージと共に、友達から送られてきた5年前の写真💛 今の気持ちがちょうどこの青空みたいに晴れ渡ってるのでこの写真にしました。 この5年前の私に伝えたいな。どんな選択をしても「それでいいんだよ〜」って!  〝善良精美は急ぎを禁ず〟 良いことや美しいことは焦らずゆっくりと。最後に最近心に留めてる言葉をここにメモします。  メッセージ下さった皆様、そしていつも見守ってくださってる皆様、本当にありがとうございます✨ 33歳の田中里奈もどうぞよろしくお願いします。 愛を込めて。  #birthday #たなか旅メモ」2月3日 22時13分 - tanakaofficial

田中里奈のインスタグラム(tanakaofficial) - 2月3日 22時13分


2020.2.3 節分の日
33歳のお誕生日を迎えました🎂✨
毎年言ってるけど、私にとってお誕生日は、お祝いしてもらう日というよりもありがとうの日。
おめでとうって言ってもらえたことを言い訳に、大切な人たちに日頃の感謝の気持ちをひっくるめて「ありがとう」を伝えられる大切な日です。

自分が子どもの頃、目の前に広がる世界が全てだと思ってて、苦しかったり、その分楽しんでたりもしたけど、こうして一つ一つ歳を重ね、世界が一気に広がってから、更に楽しいものにも出会えたし、世の中にはこんなに素晴らしいものがあるんだって今でも日々感動してるから、それを少しでも伝えていける人になれたらな、と。

写真はおめでとうのメッセージと共に、友達から送られてきた5年前の写真💛
今の気持ちがちょうどこの青空みたいに晴れ渡ってるのでこの写真にしました。
この5年前の私に伝えたいな。どんな選択をしても「それでいいんだよ〜」って!

〝善良精美は急ぎを禁ず〟
良いことや美しいことは焦らずゆっくりと。最後に最近心に留めてる言葉をここにメモします。

メッセージ下さった皆様、そしていつも見守ってくださってる皆様、本当にありがとうございます✨
33歳の田中里奈もどうぞよろしくお願いします。
愛を込めて。

#birthday #たなか旅メモ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,662

216

2020/2/3

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

田中里奈を見た方におすすめの有名人