咲花莉帆さんのインスタグラム写真 - (咲花莉帆Instagram)「すこーし前になりますが、宙組公演を観てきました!!   愛する同期の退団公演。   あんなに泣いたショーは初めてでした!   二人の、娘役12年の集大成。  それぞれが思う最高の娘役像をしっかり見せてくれた、そんな気がしました。   本当に綺麗だった、本当に輝いてた!  二人の晴れやかな笑顔が眩しかったです。    今回は一期上さん、一期下も退団する公演。  11.12.13年と長い間宙組を支え続けてきてくれた皆さんが4人も退団してしまうのはやっぱり少しさみしいです。   私自身は、ちょっと早めの退団でしたが  やっぱり一つの事を長く長く極める、 11年12.13年って生半可な時間ではないと思うんです。   今回のショーは「長い間ありがとう」が詰まったショーに感じたのは私だけではないはず!   宙組の歴史を支えてくれた皆様に、私からもありがとうをいっぱい込めて拍手した、そんな観劇でした。    #イスパニアのサムライ #eljapon #aquavitae  #94期 #愛する同期 #93期 さん #95期 も #退団 #宙組」2月3日 19時19分 - sakihanariho94

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 2月3日 19時19分


すこーし前になりますが、宙組公演を観てきました!!


愛する同期の退団公演。


あんなに泣いたショーは初めてでした!


二人の、娘役12年の集大成。

それぞれが思う最高の娘役像をしっかり見せてくれた、そんな気がしました。


本当に綺麗だった、本当に輝いてた!

二人の晴れやかな笑顔が眩しかったです。



今回は一期上さん、一期下も退団する公演。

11.12.13年と長い間宙組を支え続けてきてくれた皆さんが4人も退団してしまうのはやっぱり少しさみしいです。


私自身は、ちょっと早めの退団でしたが

やっぱり一つの事を長く長く極める、
11年12.13年って生半可な時間ではないと思うんです。


今回のショーは「長い間ありがとう」が詰まったショーに感じたのは私だけではないはず!


宙組の歴史を支えてくれた皆様に、私からもありがとうをいっぱい込めて拍手した、そんな観劇でした。



#イスパニアのサムライ #eljapon #aquavitae #94期 #愛する同期
#93期 さん #95期 も #退団
#宙組


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

1

2020/2/3

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人