野崎萌香さんのインスタグラム写真 - (野崎萌香Instagram)「小さい時、 VHSの時代に何度も何度も ビデオ擦り切れるまで 繰り返して観ている大好きな作品がありました。  赤毛のアン、小公女、秘密の花園  この3つの物語は私を作ってくれた物語です。  最近、面白かったとしても、世間を、 誰かをあっと言わせたいだけなんじゃないかと。  ほんとに何かを伝える為に作ったのか、  自分の良心や倫理観にあまりに 沿わない混沌とした作品を観ると 落ち込む事もあるけれど。  誰かにお勧めしたいと 思える物語りは本当に数少ないけれど。  これだけは いつだって観て良かった . . .  この作品に出会っていて よかったと思えるドラマシリーズです。  Netflixの「アンという名の少女。」 . . .  脚本もみんなのお芝居も、最高です。 こんなにも不器用で真っ直ぐな人たちしか でていないのに、面白くて泣ける物語 他にないなー。  原作の赤毛のアンを知らない人も 知ってる人はより楽しめる物語です。  #もえかの備忘録」2月3日 1時07分 - moeka_nozaki

野崎萌香のインスタグラム(moeka_nozaki) - 2月3日 01時07分


小さい時、
VHSの時代に何度も何度も
ビデオ擦り切れるまで
繰り返して観ている大好きな作品がありました。

赤毛のアン、小公女、秘密の花園

この3つの物語は私を作ってくれた物語です。

最近、面白かったとしても、世間を、
誰かをあっと言わせたいだけなんじゃないかと。

ほんとに何かを伝える為に作ったのか、

自分の良心や倫理観にあまりに
沿わない混沌とした作品を観ると
落ち込む事もあるけれど。

誰かにお勧めしたいと
思える物語りは本当に数少ないけれど。

これだけは
いつだって観て良かった . . .

この作品に出会っていて
よかったと思えるドラマシリーズです。

Netflixの「アンという名の少女。」 . . .

脚本もみんなのお芝居も、最高です。
こんなにも不器用で真っ直ぐな人たちしか
でていないのに、面白くて泣ける物語
他にないなー。

原作の赤毛のアンを知らない人も
知ってる人はより楽しめる物語です。

#もえかの備忘録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,255

9

2020/2/3

野崎萌香を見た方におすすめの有名人