秋定麻紀子さんのインスタグラム写真 - (秋定麻紀子Instagram)「オーツミルクの質問が多かったので。 私は遅延型フードアレルギーで牛乳が異常数値レベルだったので、そこから牛乳を一切飲んでません。 まあそもそも牛乳に対して疑問を抱いていたタイミングでもあった。 もちろん会食や外出場で出てきたら飲みます。 その後にアフターケアするサプリなど飲んでバランスとってます。  牛乳はカルシウムがあるからとかと飲めば背が伸びるとか。 そうゆうさまざまなフレーズに元々疑問だらけ。  どうやって牛乳が作られているか、そもそも本当に純粋な牛の乳なのか、その牛はどうやって育てられているのか。 牛乳ってコンビニ、スーパーあらゆる場所に当たり前に売っている。 しかも大量に。もの凄い数や種類。 どんだけの数の牛の乳? それだけの数の牛がどこでどうやって生きているの? とか、まあ色々語ると長いので。  家では牛乳をあげてません。 たまにばぁばや相方さんが買って来るのでそれは普通に使い切ります。 もちろん保育園では飲んでいる。 アレルギーじゃないので全然構いません。 でも牛乳をあげるなら水を飲ませたい。 それは私自身の気持ちなので他人にシェアしません。 だから家でだけ水かお茶。 娘にも飲ませてみて気に入れば飲んでもらうけど無理矢理は飲ませない。 味はアーモンドミルクと豆乳の間って感じかな。 案外サラサラしてます。 @tekito_recipe でも書いたけど 遅延型フードアレルギーをみんなも調べた方がいい。 身体のダルさ、肌荒れ、体型、全然違う。 気をつけるだけで身体が喜んでいるのが分かる。 とにかく健康で毎日笑っていたいから調べて良かったなって私は思ってます。#oatmilk #oatmilklatte  #オーツミルク#オーツミルクラテ #遅延型フードアレルギー #牛乳への疑問」2月2日 23時38分 - makiakisada

秋定麻紀子のインスタグラム(makiakisada) - 2月2日 23時38分


オーツミルクの質問が多かったので。
私は遅延型フードアレルギーで牛乳が異常数値レベルだったので、そこから牛乳を一切飲んでません。
まあそもそも牛乳に対して疑問を抱いていたタイミングでもあった。
もちろん会食や外出場で出てきたら飲みます。
その後にアフターケアするサプリなど飲んでバランスとってます。

牛乳はカルシウムがあるからとかと飲めば背が伸びるとか。
そうゆうさまざまなフレーズに元々疑問だらけ。

どうやって牛乳が作られているか、そもそも本当に純粋な牛の乳なのか、その牛はどうやって育てられているのか。
牛乳ってコンビニ、スーパーあらゆる場所に当たり前に売っている。
しかも大量に。もの凄い数や種類。
どんだけの数の牛の乳?
それだけの数の牛がどこでどうやって生きているの?
とか、まあ色々語ると長いので。

家では牛乳をあげてません。
たまにばぁばや相方さんが買って来るのでそれは普通に使い切ります。
もちろん保育園では飲んでいる。
アレルギーじゃないので全然構いません。
でも牛乳をあげるなら水を飲ませたい。
それは私自身の気持ちなので他人にシェアしません。
だから家でだけ水かお茶。
娘にも飲ませてみて気に入れば飲んでもらうけど無理矢理は飲ませない。
味はアーモンドミルクと豆乳の間って感じかな。
案外サラサラしてます。
@tekito_recipe でも書いたけど
遅延型フードアレルギーをみんなも調べた方がいい。
身体のダルさ、肌荒れ、体型、全然違う。
気をつけるだけで身体が喜んでいるのが分かる。
とにかく健康で毎日笑っていたいから調べて良かったなって私は思ってます。#oatmilk #oatmilklatte
#オーツミルク#オーツミルクラテ #遅延型フードアレルギー #牛乳への疑問


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127

7

2020/2/2

秋定麻紀子を見た方におすすめの有名人