LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「本日coldrain主催フェス「BLARE FEST. 2020」で、PTP様 (Pay money To my Pain)で、もう始まってから終わるまで、呼吸困難になる程泣き通していました。 フロアでこんなに泣いたの久しぶり。  LiSAとステージに立ってくれるバンド、にゅーメンズとしても、LiSAの音楽を一緒に創ってくれる作家としても、ずっと味方でずっと力を貸し続けてくれるPABLO先輩 @pablo_japan のバンド。 もちろん、地元にいる頃から大先輩で最前で活躍し続けたレジェンド。 PTPとしてステージに立つPABLO先輩を見て、近くにいたから感じさせてもらってきた色んな想いを勝手に感じすぎて、終始大号泣でした。 coldrainの皆が、願いを叶えてくれた。ステージに立っていた皆様が、願いを叶えてくれた。 ほんんんんんんっと最高でした。 バンドのドラマの続きを、この日に一緒にみせていただいて本当に幸せです。あぁー!改めて私ったら最高な先輩と先輩の仲間の皆様に力を借りながらLiSAの音楽をさせてもらってるなぁ。ぱぶぱぶお疲れ様でしたっ☻♡リスアニ!とSiM様の対バンよろしくねっ!☻♡ #BLAREFEST2020 #PaymoneyTomyPain #ptp」2月2日 22時03分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 2月2日 22時03分


本日coldrain主催フェス「BLARE FEST. 2020」で、PTP様 (Pay money To my Pain)で、もう始まってから終わるまで、呼吸困難になる程泣き通していました。
フロアでこんなに泣いたの久しぶり。

LiSAとステージに立ってくれるバンド、にゅーメンズとしても、LiSAの音楽を一緒に創ってくれる作家としても、ずっと味方でずっと力を貸し続けてくれるPABLO先輩 @pablo_japan のバンド。
もちろん、地元にいる頃から大先輩で最前で活躍し続けたレジェンド。
PTPとしてステージに立つPABLO先輩を見て、近くにいたから感じさせてもらってきた色んな想いを勝手に感じすぎて、終始大号泣でした。
coldrainの皆が、願いを叶えてくれた。ステージに立っていた皆様が、願いを叶えてくれた。
ほんんんんんんっと最高でした。
バンドのドラマの続きを、この日に一緒にみせていただいて本当に幸せです。あぁー!改めて私ったら最高な先輩と先輩の仲間の皆様に力を借りながらLiSAの音楽をさせてもらってるなぁ。ぱぶぱぶお疲れ様でしたっ☻♡リスアニ!とSiM様の対バンよろしくねっ!☻♡
#BLAREFEST2020
#PaymoneyTomyPain #ptp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,973

58

2020/2/2

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人