小池徹平さんのインスタグラム写真 - (小池徹平Instagram)「キレイ大千秋楽でした。 ハリコナBやってて楽しかったー。 とにかく集中力が必要な役でした。 この役を頂いたからには、しっかり受け止めて毎回全力で生き抜きました。 あんなかっこいいナンバーを毎回歌えて幸せでした(^^) 観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。  空の写真は、散歩の写真。ソワレだけの日はよく昼ごはんを食べに実家へ散歩してました。  数字のやつはブレインダイブされました。 マジシャンの新子さんに。 凄すぎて意味がわからない。笑  まぁそんな大阪旅です。笑 美味しいものもいっぱい食べました。 のんべぇなのでそりゃそうだ。  次のお仕事気になりますか(^^)? まだ発表できませんが、とりあえず舞台でまた皆さんに会えるのを楽しみにしています。」2月2日 19時41分 - teppei.koike_official

小池徹平のインスタグラム(teppei.koike_official) - 2月2日 19時41分


キレイ大千秋楽でした。
ハリコナBやってて楽しかったー。
とにかく集中力が必要な役でした。
この役を頂いたからには、しっかり受け止めて毎回全力で生き抜きました。
あんなかっこいいナンバーを毎回歌えて幸せでした(^^)
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

空の写真は、散歩の写真。ソワレだけの日はよく昼ごはんを食べに実家へ散歩してました。

数字のやつはブレインダイブされました。
マジシャンの新子さんに。
凄すぎて意味がわからない。笑

まぁそんな大阪旅です。笑
美味しいものもいっぱい食べました。
のんべぇなのでそりゃそうだ。

次のお仕事気になりますか(^^)?
まだ発表できませんが、とりあえず舞台でまた皆さんに会えるのを楽しみにしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,367

200

2020/2/2

よこぴのインスタグラム
よこぴさんがフォロー

小池徹平を見た方におすすめの有名人