黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 2月2日 18時23分


今日から東京ドームで始まった、「テーブルウェア・フェスティバル2020 ~暮らしを彩る器展~」で、田川啓二さんと一緒にテーブルセッティングの展示をしています。
今年は、いよいよ東京で、オリンピック・パラリンピックが開催されますね。
ということで、オリンピック・パラリンピックを観戦しながら、みんなでワイワイと楽しめるホームパーティーを考えました。
冬休みに行ったハワイで、パーティグッズ屋さんやクリスマスの最終セールやってたメイシーズデパート、何でも安いROSS DRESSで、割れずに何度も使える食器など、パーティを盛り上げる、楽しいグッズを集めました。
ちなみに、ジェリービーンズの機械は、昔から私が持ってたものです。可愛くて、大好き💕
アンディーウォホールのパンダと、下村一喜さんに撮っていただいた写真をポップアートにして、並べて飾ってみました。
今回のセッテイングには、たくさんのオリパラが隠れています。
良ーく見て、探してください。
みなさん、いくつ見つかるかな?
ちなみに、田川さんのドレスは、東京含めて過去5回のオリンピックの開催地の風景をビーズ刺しゅうしてるドレスだそうです。
私は、ギリシャのドレスが好き💕
私と田川さんのトークショーは、今年も2回あります。
2/5(水)、2/8(土)
両日とも15:30~16:15です。
詳しい情報は、
「東京ドーム テーブルウエア・フェステバル2020」で検索してみてください。
開催は、2/10(月)までです。
トットちゃんショップはブースNo.173です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,053

143

2020/2/2

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人