花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 2月1日 12時54分


「あのねーぼくね、かーちゃんが一生懸命育ててくれたから、こうやってかーちゃんとおしゃべりしたり出来る様になったんだよ。かーちゃんが一生懸命育ててくれてから、こうやってぎゅーってしたりできるんだよ。産まれてきてよかったー!ありがとう。」
って昨日寝る前に言われたよ。

次男が史上最強の悪さをしてガチギレしたわたしをなんとか沈めようと優しいこと言ってくれたんだろうけど、ほんと嬉しい♡ 「産んでくれてありがとう」から最近は「育ててくれてありがとう」とか「素敵な名前くれてありがとう」って言ってくれるようになった。

うれしいなぁ。
いやーほんと育てるの大変だわよ。昨日のわたしのガチギレ具合をみんなにも見せたいわよ!笑笑
[赤ちゃんだから悪いってことが分からないから怒ったってしょうがない!]そんなことはわかっておる!

が、しかし!わたしも人間なのでやられたら嫌なもんは嫌なんだー!!
そんな時にいつも「おさるのジョージ」の黄色い帽子のおじさんが頭の中に出てくるよ。
あの人ほんとにジョージが何しても絶対に怒らない!!
家が水で沈んでも怒らない。

皆さんこうやって子育てしましょうね、ってゆう意味も含まれてるのかしらといつも感心するのよ。

わたしも黄色い帽子のおじさんみたいにならねば!!!と、思いつつ、まだ80000キロくらい遠いところにいるわー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,444

21

2020/2/1

花盛友里を見た方におすすめの有名人