nocoaさんのインスタグラム写真 - (nocoaInstagram)「. 昨日、ミロの大切な大切な兄弟のラテにゃんが天国へ旅立ちました。 . まだ3歳… これからも毎年一緒にお誕生日のお祝いをできると思っていました。 ずっとずっと成長をともに見守れると思っていました。 . . ラテにゃんの分までミロは長生きしないといけません。 元気に長生きできるように精一杯頑張ります。 ラテにゃん、お空から見守っていてね。  一枚目はラテにゃんのママさんが作ってくれた写真です。 兄弟よく似てる。 ラテにゃんが兄弟でよかった。 ラテにゃん、よく頑張ったね。 ラテにゃん、ありがとう。 ずっとずっと忘れません。 大好きです。 . 優しく温かいご家族にたくさん愛されて本当に幸せだったと思います。 . 皆さんラテにゃんを忘れないでください。 @ririnyan_lattenyan . #ミルクティー兄弟」1月30日 20時16分 - nocoa2525

nocoaのインスタグラム(nocoa2525) - 1月30日 20時16分



昨日、ミロの大切な大切な兄弟のラテにゃんが天国へ旅立ちました。

まだ3歳…
これからも毎年一緒にお誕生日のお祝いをできると思っていました。
ずっとずっと成長をともに見守れると思っていました。


ラテにゃんの分までミロは長生きしないといけません。
元気に長生きできるように精一杯頑張ります。
ラテにゃん、お空から見守っていてね。

一枚目はラテにゃんのママさんが作ってくれた写真です。
兄弟よく似てる。
ラテにゃんが兄弟でよかった。
ラテにゃん、よく頑張ったね。
ラテにゃん、ありがとう。
ずっとずっと忘れません。
大好きです。

優しく温かいご家族にたくさん愛されて本当に幸せだったと思います。

皆さんラテにゃんを忘れないでください。
@ririnyan_lattenyan
#ミルクティー兄弟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,008

109

2020/1/30

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

nocoaの最新のインスタ

nocoaを見た方におすすめの有名人