小堀紀代美さんのインスタグラム写真 - (小堀紀代美Instagram)「身体をリセットしたいー🤣と思っています、、、。 パンばかり食べてるので、玄米をたくさん炊いてラップに包んで冷凍庫にストックすることに。時々スープや小さなおかずと。  今朝は塩と粒胡椒だけでことこと煮込んだ牛すね肉、大根、じゃがいものスープ。ねぎとパクチー、胡麻油、粗挽き唐辛子をたっぷりふって。青唐辛子のが良かったかな。  広島の友人が山口から取り寄せているというヒグチ青果さんの野菜 @seigo_higuchi を送ってくれました。とてもおいしい!ミニほうれん草と蕾菜、しらすにオリーブオイル、パルメザンチーズでサラダに。 #coboおうちごはん」1月30日 10時14分 - likelikekitchen

小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 1月30日 10時14分


身体をリセットしたいー🤣と思っています、、、。 パンばかり食べてるので、玄米をたくさん炊いてラップに包んで冷凍庫にストックすることに。時々スープや小さなおかずと。

今朝は塩と粒胡椒だけでことこと煮込んだ牛すね肉、大根、じゃがいものスープ。ねぎとパクチー、胡麻油、粗挽き唐辛子をたっぷりふって。青唐辛子のが良かったかな。

広島の友人が山口から取り寄せているというヒグチ青果さんの野菜 @seigo_higuchi を送ってくれました。とてもおいしい!ミニほうれん草と蕾菜、しらすにオリーブオイル、パルメザンチーズでサラダに。
#coboおうちごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,680

6

2020/1/30

小堀紀代美を見た方におすすめの有名人