吉川ちえのインスタグラム(yoshikawachie_16) - 1月29日 02時24分
池袋 鉄板焼 ORCA - Instagrammers Gourmet
今日は池袋の鉄板焼き屋さんへ🥺❤️
鉄板焼きorcaに行ってきたよ✨
オマール海老食べた🦐🌟
しかも持たせてもらったので記念にパチリ🤣💗笑
.
そのあと池袋にあるダーツバー
( @dartscafegrove )にいって
人生初めてビアポンした🙈❤️
ビアポンがあるBARってなかなかないらしいし勝負メラメラ燃えちゃう🔥笑
.
禁酒してるからお酒復活したら
またビアポンやりたい😂💕笑
.
#池袋 #池袋ディナー #鉄板焼きorca #オマール海老 #鉄板焼き #ビアポン
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
1,433
6
2020/1/29
yuchanさんがフォロー



