東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「TRUNK(HOTEL) learn &grow cinema event🎥 登壇させていただきました✨ ・ ・ こちらで結婚式を迎える&迎えた皆様にジムジャームッシュ監督の大好きな作品パターソンを紹介させていただきました。 トークイベント、お客様の笑顔に出会えて私自身が何よりも満ち足りた時間でした。 ・ ・ パターソンという映画をチョイスするにあたり、 ホテルの皆様がパターソン夫婦の暮らすあの空間とアーティスティックな奥様が作る "1つとして同じものはないチョコレートのカップケーキ" を再現してくださいました。(このカップケーキ一つ一つがパターソンと言う映画のテーマでもありますよね。) イベントの後はご夫婦の皆様がこちらのスペースで写真を撮っていてその様子を見るだけでも胸がいっぱいになりました。 ・ ・ トランクホテルは、ソーシャライジングを体感できる様々な仕掛けに溢れた空間。 今の時代に大切にすべきことを、具現化した場所です。 「“誰かのために” “何かのために”なりたい」 そう想い、今を生きるすべての人々へ贈るホテル。 ・ ・ そんな素晴らしいポリシーを掲げるトランクの 皆さんが作り上げた素敵なイベント。 カップケーキを再現してくださったシェフの方、 会場を映画の世界観により浸れる素敵な世界にしてくださった方、 イベントの運営をしてくださった皆様、 そして来てくださったご夫婦の皆様。 ご一緒できたことを大変光栄に思っております。 トランクホテルさんとのお仕事は、 私の人生の中でもスペシャルな経験です。 また、開催できますように✨ #映画 #トランク #トランクホテル @trunkhotel  @trunkhotel_wedding  #映画イベント #learnandgrow  #パターソン #ジムジャームッシュ  #パターソンのマッチ  #パターソンのカップケーキ #paterson  #jimjarmusch」1月28日 21時43分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 1月28日 21時43分


TRUNK(HOTEL)
learn &grow cinema event🎥
登壇させていただきました✨


こちらで結婚式を迎える&迎えた皆様にジムジャームッシュ監督の大好きな作品パターソンを紹介させていただきました。
トークイベント、お客様の笑顔に出会えて私自身が何よりも満ち足りた時間でした。


パターソンという映画をチョイスするにあたり、
ホテルの皆様がパターソン夫婦の暮らすあの空間とアーティスティックな奥様が作る
"1つとして同じものはないチョコレートのカップケーキ"
を再現してくださいました。(このカップケーキ一つ一つがパターソンと言う映画のテーマでもありますよね。)
イベントの後はご夫婦の皆様がこちらのスペースで写真を撮っていてその様子を見るだけでも胸がいっぱいになりました。


トランクホテルは、ソーシャライジングを体感できる様々な仕掛けに溢れた空間。
今の時代に大切にすべきことを、具現化した場所です。
「“誰かのために” “何かのために”なりたい」
そう想い、今を生きるすべての人々へ贈るホテル。


そんな素晴らしいポリシーを掲げるトランクの
皆さんが作り上げた素敵なイベント。
カップケーキを再現してくださったシェフの方、
会場を映画の世界観により浸れる素敵な世界にしてくださった方、
イベントの運営をしてくださった皆様、
そして来てくださったご夫婦の皆様。
ご一緒できたことを大変光栄に思っております。
トランクホテルさんとのお仕事は、
私の人生の中でもスペシャルな経験です。
また、開催できますように✨
#映画
#トランク
#トランクホテル
@trunkhotel
@trunkhotel_wedding
#映画イベント
#learnandgrow
#パターソン
#ジムジャームッシュ
#パターソンのマッチ
#パターソンのカップケーキ
#paterson
#jimjarmusch


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

313

7

2020/1/28

東紗友美を見た方におすすめの有名人