UPLINK film distributionのインスタグラム(uplink_film) - 1月28日 13時29分


#ぼくらの7日間戦争』#アップリンク吉祥寺 にて、1月31日(金)より上映💥👧👦
・・・
日本を代表する青春アドベンチャー映画の金字塔がアニメーションとして生まれ変わる。
“ぼくら”の青春をかけた7日間が始まる―。
・・・
あの戦争から30年、ぼくらの新たな戦いがはじまる―大人による管理教育に反抗した中学生の主人公たちが廃工場に立てこもり、爽快な逆襲劇を繰り広げる――。
#ぼくらの七日間戦争』は、1985年に宗田理により書き下ろされると、当時の中高生を中心に熱狂を生み、またたくまにベストセラーとなった。88年に公開された実写映画は、当時14歳の宮沢りえが初主演にして女優デビューを飾ったことや、TM NETWORKによる主題歌「SEVEN DAYS WAR」のセンセーショナルなメロディーが話題を呼び、累計発行部数2000万部を超える小説と共に青春エンターテインメントの金字塔として世代を超えて愛されてきた。
この“ぼくら”シリーズが、舞台を2020年の北海道へと移し、初のアニメーション映画に。
・・・
監督:#村野佑太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50

0

2020/1/28

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

UPLINK film distributionを見た方におすすめの有名人