SHOCK EYEのインスタグラム(shockeye_official) - 1月27日 18時09分


思えばデビュー前から縁あって6年の間、住んでいた場所。
横浜市鶴見、そして生麦。
実は、ソロ曲のワンルームの舞台になったのはこの街😌
久しぶりに訪れ、、あの日の感謝とあれからの全てを報告する為に、鶴見神社に行ってきたよ。
その後は、その時に住んでいたワンルームや日雇いのバイトしていた清掃会社、パチンコ店、通ったコンビニ、オリジン、臨時収入があった時に贅沢しに行った安楽亭など、毎日のように歩いてた街並みを散策しながら色々な事を思い出した😌✨
(ちなみに、住んでいたマンションは変わらずにあったし、部屋には電気がついてた😆不審者に思われないよに、すぐに立ち去ったけどねw)
ずいぶんと様変わりしたところ、そして何も変わらないところ、まるでそこの角を曲がったら、あの時の自分らがいるんじゃないか、そんな錯覚すらあった。
忘れないよ、、あの日々は僕らにとって財産。
二度と戻ってこない、戻るつもりもないけれど、大切な大切な想いを育んだ時間。
本当にありがとう🙏
また来るね。
皆も、以前住んでいたり縁のあった場所に訪れてその土地の神社に参拝するのとても良いよ。
是非😊✨✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,040

80

2020/1/27

SHOCK EYEを見た方におすすめの有名人