東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「🎬試写状バトン🎬 大変だぞ、きたぞ。 #窮鼠はチーズの夢を見る  恋愛映画の仕事を多くいただく私の最も好きな恋愛漫画が映画化。映画化を発表された時はサイトのサーバーがダウンしたほどアクセスがあったのよね、、、。 これのために、今年生きてるって人も少なくないはず。この美しい物語を行定監督はどう味付けしたのでしょうか。 ハァァァこれは楽しみ。 ・ ・ 🎬試写状バトン...🎬 毎日、届く試写状の中から(普段あまり見る機会もないですよね😊)を今後、不定期にアップしていきます!✏ 特に、試写状に力を入れている会社さんもあって!おしゃれなものから驚きの仕掛けのあるものまで。 #映画 #試写状バトン #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞 #映画部 #試写会」1月27日 17時28分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 1月27日 17時28分


🎬試写状バトン🎬
大変だぞ、きたぞ。
#窮鼠はチーズの夢を見る
恋愛映画の仕事を多くいただく私の最も好きな恋愛漫画が映画化。映画化を発表された時はサイトのサーバーがダウンしたほどアクセスがあったのよね、、、。
これのために、今年生きてるって人も少なくないはず。この美しい物語を行定監督はどう味付けしたのでしょうか。
ハァァァこれは楽しみ。


🎬試写状バトン...🎬
毎日、届く試写状の中から(普段あまり見る機会もないですよね😊)を今後、不定期にアップしていきます!✏
特に、試写状に力を入れている会社さんもあって!おしゃれなものから驚きの仕掛けのあるものまで。
#映画
#試写状バトン
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞
#映画部
#試写会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

252

2

2020/1/27

東紗友美を見た方におすすめの有名人