舞川あいくさんのインスタグラム写真 - (舞川あいくInstagram)「Australia //🇦🇺🌍🤝 皆さん明けましておめでとうございます。 長くなるけど最後まで読んでください。🙏 オーストラリアでは去年9月から続いている大規模な山火事によって、住民や野生動物たちが今もなお大きな被害を受けています。 コアラをはじめとする動物の死亡は4億8000万匹以上、三分の一のコアラが焼死したそうです。😞 年末年始日本ではいろんなニュースが話題になって、この問題が埋もれてしまったりトピックとしてとりあげられることが少なかったことに残念な気持ちになっていました。なのでこの場を借りて、他の国で起きている環境問題も自分たちの未来にも関係する問題だと思うので伝えたいと思います。 日本にいながら支援への寄付ができる(オーストラリア赤十字、WWFオーストラリアなど)そうなので、私もこれから調べたいと思います。 大好きなオーストラリアの人々や愛くるしい動物たちが少しでもはやく安心できる暮らしが戻ってきますように。 これ以上犠牲が出ないことを切に願っています🌍🙏 . オーストラリアで被災したすべての方々に祈りを捧げます。  新年のご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。 そして最後まで読んでくれてありがとうございました。 皆さんの一年が健康で楽しく幸せでありますように。 愛と感謝と祈りを込めて。With love.  #Australia #オーストラリア #PrayForAustralia #BushFires @redcrossau @wireswildliferescue @nswrfs @cfavic」1月27日 1時54分 - aiku_0817__

舞川あいくのインスタグラム(aiku_0817__) - 1月27日 01時54分


Australia //🇦🇺🌍🤝
皆さん明けましておめでとうございます。
長くなるけど最後まで読んでください。🙏
オーストラリアでは去年9月から続いている大規模な山火事によって、住民や野生動物たちが今もなお大きな被害を受けています。
コアラをはじめとする動物の死亡は4億8000万匹以上、三分の一のコアラが焼死したそうです。😞
年末年始日本ではいろんなニュースが話題になって、この問題が埋もれてしまったりトピックとしてとりあげられることが少なかったことに残念な気持ちになっていました。なのでこの場を借りて、他の国で起きている環境問題も自分たちの未来にも関係する問題だと思うので伝えたいと思います。
日本にいながら支援への寄付ができる(オーストラリア赤十字、WWFオーストラリアなど)そうなので、私もこれから調べたいと思います。
大好きなオーストラリアの人々や愛くるしい動物たちが少しでもはやく安心できる暮らしが戻ってきますように。
これ以上犠牲が出ないことを切に願っています🌍🙏 .
オーストラリアで被災したすべての方々に祈りを捧げます。

新年のご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
そして最後まで読んでくれてありがとうございました。
皆さんの一年が健康で楽しく幸せでありますように。
愛と感謝と祈りを込めて。With love.

#Australia #オーストラリア #PrayForAustralia #BushFires
@redcrossau
@wireswildliferescue
@nswrfs
@cfavic


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,773

4

2020/1/27

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

舞川あいくを見た方におすすめの有名人