田野アサミさんのインスタグラム写真 - (田野アサミInstagram)「❤🙌🏻️🧟‍♀️. 『ゾンビランドサガ フランシュシュThe Best』お渡し会&トークイベントありがとうございました! 個人的なお話なんですが、私自身、日本では初めてのお渡し会👏🏻✨という会をさせて頂いた♡! 嬉しかったし皆と直接お話できて嬉しかったです。 この日のためにお手紙書いてくれたり、プレゼント🎁もありがとう😭👏🏻✨。 泣いちゃう子に嬉しくってありがたくって、 私も涙が溢れて堪えるのに必死だった。 泣いちゃう程嬉しいと思ってもらえる存在だなんて 本当に私は幸せ者です。ありがとう!!!! また皆とお話したりする機会がどんどんあります様に💋。 D.さんとゾンビランドサガのコラボロンティー可愛すぎ!!※1.2.3枚目 D.さん素敵なエピソード、素敵なコラボをありがとう😊🧟‍♀️🎁👏🏻。皆もげっとしてね!! 🧡追記🧡佐賀の工場で作られています🏭しっかりめのコットン生地だと私はかんじました!袖と首元のリブもしっかりしています!私は好きな感じ! #田中美海#田野アサミ#ゾンビランドサガ#zombielandsaga#二階堂サキ#楽屋でみにゃみのお誕生日🎂祝いした#A.より タペストリー実寸大らしいよ🧡」1月26日 19時36分 - tano_asami

田野アサミのインスタグラム(tano_asami) - 1月26日 19時36分


❤🙌🏻️🧟‍♀️.
『ゾンビランドサガ フランシュシュThe Best』お渡し会&トークイベントありがとうございました!
個人的なお話なんですが、私自身、日本では初めてのお渡し会👏🏻✨という会をさせて頂いた♡!
嬉しかったし皆と直接お話できて嬉しかったです。
この日のためにお手紙書いてくれたり、プレゼント🎁もありがとう😭👏🏻✨。
泣いちゃう子に嬉しくってありがたくって、
私も涙が溢れて堪えるのに必死だった。
泣いちゃう程嬉しいと思ってもらえる存在だなんて
本当に私は幸せ者です。ありがとう!!!!
また皆とお話したりする機会がどんどんあります様に💋。
D.さんとゾンビランドサガのコラボロンティー可愛すぎ!!※1.2.3枚目
D.さん素敵なエピソード、素敵なコラボをありがとう😊🧟‍♀️🎁👏🏻。皆もげっとしてね!!
🧡追記🧡佐賀の工場で作られています🏭しっかりめのコットン生地だと私はかんじました!袖と首元のリブもしっかりしています!私は好きな感じ!
#田中美海#田野アサミ#ゾンビランドサガ#zombielandsaga#二階堂サキ#楽屋でみにゃみのお誕生日🎂祝いした#A.より
タペストリー実寸大らしいよ🧡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,182

46

2020/1/26

田野アサミを見た方におすすめの有名人