矢崎存美さんのインスタグラム写真 - (矢崎存美Instagram)「ジュンク堂書店池袋本店さんでのトークイベント「ぶたぶたは美味しい!」、無事に終わりました。ご報告遅れましてすみません。 昨日1/25はたくさんの方にいらしていただき、ありがとうございます! ゲストの友井羊さんと小説内の食べ物描写のこととか、最近食べておいしかったものなど、終始おいしい話をしました。楽しんでもらえましたでしょうか? イベントの写真などはまだ私の手元にはないので、いずれまた。たくさんのおみやげをいただいたので、それを囲まれてご満悦のぶたぶたなど。お菓子やお茶やお米まで! ジュンク堂書店池袋本店さんと光文社のスタッフさん、ゲストの友井さん、そしていらしていただいた読者さんたちに大感謝の1日でした!(矢崎) #ぶたぶた #山崎ぶたぶた #矢崎存美 #ぶたぶたシリーズ #ジュンク堂書店池袋本店 #光文社文庫」1月26日 16時01分 - yazakiarimi

矢崎存美のインスタグラム(yazakiarimi) - 1月26日 16時01分


ジュンク堂書店池袋本店さんでのトークイベント「ぶたぶたは美味しい!」、無事に終わりました。ご報告遅れましてすみません。
昨日1/25はたくさんの方にいらしていただき、ありがとうございます! ゲストの友井羊さんと小説内の食べ物描写のこととか、最近食べておいしかったものなど、終始おいしい話をしました。楽しんでもらえましたでしょうか?
イベントの写真などはまだ私の手元にはないので、いずれまた。たくさんのおみやげをいただいたので、それを囲まれてご満悦のぶたぶたなど。お菓子やお茶やお米まで!
ジュンク堂書店池袋本店さんと光文社のスタッフさん、ゲストの友井さん、そしていらしていただいた読者さんたちに大感謝の1日でした!(矢崎)
#ぶたぶた #山崎ぶたぶた #矢崎存美 #ぶたぶたシリーズ #ジュンク堂書店池袋本店 #光文社文庫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

204

0

2020/1/26

矢崎存美を見た方におすすめの有名人