北野貴之さんのインスタグラム写真 - (北野貴之Instagram)「〜人間力を高める〜 致知出版社の講演会に行ってきました。 ・コシノジュンコ(デザイナー) 「人生これからや!」 ・千 玄室 (茶道裏千家前家元) 「茶の心」 ・藤尾秀昭(致知出版社社長 兼 編集長) 「先達に学ぶ」  コシノジュンコ氏80歳。 千元室氏97歳。 藤尾秀昭氏。  どの皆様も共通していえることは、人生について常に情熱を燃やし続けていること。ものすごいバイタリティー。  コシノジュンコ氏 か・感謝 き・希望 く・くよくよしない け・健康 こ・行動  千玄室氏 共生共存というのが日本の情けがあった。自分一人で育ってきたわけではない。今をもっと大切に今を見直す。  藤尾秀昭氏 父は敬の的 母は愛の座 愛情だけでは育たなく、人間、人格が育っていくためには尊敬をするものがあって、育つのです。 「老いは皆に訪れるが 成長は望む人にしか訪れない」  #人間学#東京プリンスホテル」1月26日 0時13分 - takashi_kitano

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 1月26日 00時13分


〜人間力を高める〜
致知出版社の講演会に行ってきました。
・コシノジュンコ(デザイナー)
「人生これからや!」
・千 玄室 (茶道裏千家前家元)
「茶の心」
・藤尾秀昭(致知出版社社長 兼 編集長)
「先達に学ぶ」

コシノジュンコ氏80歳。
千元室氏97歳。
藤尾秀昭氏。

どの皆様も共通していえることは、人生について常に情熱を燃やし続けていること。ものすごいバイタリティー。

コシノジュンコ氏
か・感謝
き・希望
く・くよくよしない
け・健康
こ・行動

千玄室氏
共生共存というのが日本の情けがあった。自分一人で育ってきたわけではない。今をもっと大切に今を見直す。

藤尾秀昭氏
父は敬の的
母は愛の座
愛情だけでは育たなく、人間、人格が育っていくためには尊敬をするものがあって、育つのです。
「老いは皆に訪れるが
成長は望む人にしか訪れない」

#人間学#東京プリンスホテル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

648

5

2020/1/26

北野貴之を見た方におすすめの有名人