Kozueのインスタグラム(kochaofficial_) - 1月25日 01時03分


.
.
私がなんで舞台をやりたいのか。
気持ちの部分を少しだけお話しさせて下さいませ。
.
.
私は小さい頃から人とうまくコミュニケーションを 取ることや自己表現が苦手でした。
そんな私に母が踊りという自己表現を教えてくれ、 5歳からクラシックバレエを始めました。
そして踊りが大好きになり、
大学1年生の18歳まで続けてきました。 (サイバーに入った時も私は人の目を見て話せなかったり、小鳥?と言われるぐらい声が小さかったり、人に自分を見せる、話すことができないので、問題を起こしたりしてましたね。。なつかしいです。) .
.
そのころの私は、 自分のために踊る。
自分が、どう見られるか?
ということしか考えてませんでした。
.
サイバージャパンダンサーズと出会い、
参加することで、その考えが少しずつ変わってきました。
.
見にきてくれた人たちに、
自分なりのエンターテインメントでお返ししたい。 勇気と元気を持ってもらいたい。。
明日の活力になったらいいな!と、
自分のためから、みんなのために踊るようになりました。
.
この気持ちをもっと皆さんに伝えたい。 来てくれた人に
「いつでもここで、待ってるね!」 と元気づけれる場所を作りたい。
.
.
そんな想いで今回の企画がスタート致しました。
.
サイバーに入った時からずっと実は言ってて、2年をかけボスにチャンスを頂くことが出来ました。
私たちのボスは一人一人のことを考えてくれてやりたい事を応援して下さいます。今回もボスや事務所の方々に協力を頂いております。 
このようなチャンスを与えて下さって本当にありがとうございます。
.
.
そして、、、
こずえプロジェクトチーム。
みなさま忙しい方々なのに、私のやりたい事を形にしていって下さいました。1人では絶対に!ぜーったいに無理でした。さっきも上手くいかないことが起きてて頭パニックになってたところも、助けて下さったり。心強い支えです。。
私には胸を張って言えるチームがいます!!!最強のチーム☺️
最高のものをこのチームのみなさまと届けにいきたいと思っております!!🔥
私の〜夢の先に〜
第一歩となるこの企画!!!
成功させましょう!!🔥🔥🔥
(まだ感動のものは書きませんからね🤣笑)
.
.
長くなってしまいましたね。。🤣🙌🏻
すみません笑
.
.
ではここから情報解禁!!!!
.

サイバージャパンダンサーズ
初のエンターテインメント!

KOZUE完全プロデュース
『KOZUE 座 SHOW』
〜夢の先に〜
.
.
チケット発売致しました!
予約はこちら
https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=Kozue
.
出演者
KOZUE / 飯島豊久 / Rika / SOUTA / JUNON
.
@iijima_hibiki_toyohisa
@rika_534
@souta_ciyst
@丹野珠里 .
.
会場
THEGLEE
http://theglee.jp
.
1st show
19:00 開演 ( 18:00 開場 )
2nd show
21:00 開演 ( 20:20 開場 )
.
チケット代 4,000円
・ぴあのみで販売、当日券あれば当日清算
.
お席は先着順自由席
.
詳細情報は順次公開していきます!☺️✨
.
.
みなさま2月15日お会い出来ることを楽しみにしています。
.
.
#cyberjapan #サイバージャパン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,887

120

2020/1/25

Kozueの最新のインスタ

Kozueを見た方におすすめの有名人