珠洲春希さんのインスタグラム写真 - (珠洲春希Instagram)「可愛い子供達から名前入りのガウンをいただきました。 嬉しくて叫びたかったけれど、場所が場所だっため、控えての感激😭✨✨ 本当にありがとう…。 みんなの頑張っている姿を間近で見られることも、感謝です。  最近は、また忙しく、一瞬一瞬が本当にあっという間に過ぎていってしまうのですがその一瞬一瞬を、大切に生きていきたいです。 日々大変な事も沢山沢山あるのですが、 私って、恵まれているなぁ…と、 幸せを噛みしめる瞬間も本当に本当に沢山戴いていおります今日この頃です。」1月24日 13時15分 - harukisuzu54

珠洲春希のインスタグラム(harukisuzu54) - 1月24日 13時15分


可愛い子供達から名前入りのガウンをいただきました。
嬉しくて叫びたかったけれど、場所が場所だっため、控えての感激😭✨✨
本当にありがとう…。
みんなの頑張っている姿を間近で見られることも、感謝です。

最近は、また忙しく、一瞬一瞬が本当にあっという間に過ぎていってしまうのですがその一瞬一瞬を、大切に生きていきたいです。
日々大変な事も沢山沢山あるのですが、
私って、恵まれているなぁ…と、
幸せを噛みしめる瞬間も本当に本当に沢山戴いていおります今日この頃です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

55

0

2020/1/24

珠洲春希を見た方におすすめの有名人

珠洲春希と一緒に見られている有名人