鎌田ひかりのインスタグラム(kamata.hikari) - 1月23日 19時03分


2019年の感想と
2020年の抱負と夢

どおも!今になってお正月気分の鎌田です!
嵐のような日々が落ち着き、体も気持ちも余裕がでてきました。
11月12月1月は、人生で1番忙しかった🤣
ミュージカル「孫悟空」の稽古そして本番9公演。ミュージカル「マリオネット」の稽古そして本番4公演。経営するカラオケBARも1周年を迎えパーティー月間に多くのお客様にお祝いして頂きました。
人生において色々と考えさせられる1番学びの多い期間だった。
結婚相談所の事業も始めて、ひかりちゃんって一体何者なの!?笑
と、言われるたび、私自身も、何がしたいんだろう?と自分に問いかけ続け、一つ一つ答えも出た。
2018年の9月に生活が苦しくてバイト何にしようと悩んでた時にふと「BAR経営しちゃおかな」と思いたち、その2週間後には銀座の物件契約して怒涛の内装工事からの準備やスタッフ集めと食品衛生の取得試験や消防の取得試験を受け国の税金の勉強やら教育やら学びつつ11月にオープンして、早1年。あっという間だったなぁ。
やると決めたら行動が早い私の性格は親譲り。
改めて親の遺伝子に感謝したw

色々やってみて思ったのは
「ミュージカル女優として極める事」
これが私の生きる道だと改めて思えた。

BAR経営も、結婚相談所も、あくまで副業として。みんながハッピーになれる環境や時間を提供する、人に何か影響を与えられる様なきっかけになれればと思ってる。

BARは鎌田ひかりの全てがある。
(歌、音楽、人、笑顔、お酒、夢、繋がり、脈、生活)

結婚相談所は、結婚したお2人の挙式に行きたいな〜♡とか、赤ちゃんが産まれれば抱っこしたいな〜♡という夢がある。そんな幸せな笑顔を1人でも多く。

ミュージカル女優は???
永遠の夢であり私の成長しなければいけない場所。70歳まで頑張ろうと思ってる。あと38年!
言葉にすれば夢は必ず叶う。
今までの生き方にとても自信がある。
なぜならやりたいと思ったことは全て行動にうつしてきた。今日明日死んだとしても笑顔でお化けになれる。本当に幸せだったと後悔がない。
じゃあ夢が叶ってきた人生なのか??
今、夢は叶ってるのか??
と言われると、叶ってません。
昔の自分からしたら叶って見えるかもしれないけど、夢ってエスカレートしていきますよね。
夢が叶うと、夢が生まれる。
その新しい夢を叶えたいから夢を追う。
つまり夢はまだ叶ってません。
神田沙也加さんのように誰でも知ってるミュージカル女優になれたら、叶った!と思えるのかもしれません。そこからの生活がまた大変でしょうけど、その大変さに届かなければ大変だという経験もできないのでまずはそこまで登りたい。
お芝居も歌もダンスもいーっぱい!!
もっともっと努力しなければいけない課題が多くあるから、1日1日をストイックに、絶対に登り詰めたい。
休んでる場合じゃない!!
遊んでる場合じゃない!! それが今私の思う2020年の抱負です(^-^) 今回のミュージカル「マリオネット」ではピエール役のけいたくんとダブル主人公させていただいて、本当に多くの事を学びました。
もっとこうすればよかった。
もっとこうしたかった。
そんな事がいっぱいありました。
女優として成長しなければいけない精神や経験や人となり、いっぱい想う部分がありました。
何事も余裕は必要なんだな、と。
12/26から稽古に途中参加して2日後に2時間半の通し稽古が本当にプレッシャーとの戦いだった。良い役を頂けたのに自分に余裕がないと演技にも余裕の無さが出るから私らしい演技が出来始めたのはやっと本番だったと思います。だからこそもっとソフィー役を演じたかったと心から思いました。そうゆう意味では演出家の大塚さんやピエールのけいたくん、同じ星組のキャストさんに申し訳なかったと思いました。
台詞覚えと演技に集中してたからお友達に告知メールする時間もなく結構ギリギリにみんなに送ったけどほとんどの人が観に来てくれて愛情感じて感動しました。関わるすべての方々が本当に優しくて見守ってくださったお陰で千秋楽を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからの課題がよく分かりました。
32歳になってもこんなに学ぶ事が深く多くあるんだと驚きです。まだ独身ですけどいつか結婚や出産が出来たらもっと一回り学びが増えるのでしょうね。
話変わりますが先日父に「ひかりはまだ結婚しなくていい」と言われて驚きましたw
数年前までは「いつ孫の顔見れるかな」なんて言ってたのに気持ちの変化があったのでしょうかw
ブログで書く事じゃないかもしれないけど、去年卵子20個凍結の手術したので結婚とか出産に焦らなくなったのは事実ですが、結婚って相手次第ですからね。まだ相手が見つかっておりませんw
どこにいるんだー!w
てなわけで2019年の感想と2020年の豊富でした!😉
夢は叶う!
立ち上がろう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

154

9

2020/1/23

鎌田ひかりを見た方におすすめの有名人